1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横須賀・小田原トップ  >  
  5. ロイヤルスウィート  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

ロイヤルスイート

ロイヤルスイート

  • 神奈川県小田原市栄町1‐3‐15 スカイラークビル6階
  • ☆小田原駅徒歩30秒☆小田原駅前すずひろのビル6階です☆【小田原】スタッフ募集中

ロイヤルスウィートのブログ

松嶋 稔夫のブログ一覧

251件のブログがあります

前へ 7/26ページ 次へ

  • 頭文字A
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-07-24 11:16:30.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    先日スタッフの村越アケミさんが自家製豆腐をお店に差し入れで持って来てくれました!てか、豆腐って家で作るもんなんですね…大したもんだ!!で、それが、これ…何とも本格的…!!…続きを見る
  • 激辛部、休ませね~な~っ
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-16 13:41:44.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    先日瀧さんからこんなもんを頂きましいた…それがこれ、激辛プルダックスナック…正式名所は分からず…そして歌文句がこれ…火を噴くほど辛い…中身はこんな感じ…水あめでコーティン…続きを見る
  • 激辛部、本当はあまりカレーは…×
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-08 09:20:54.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    はい、また今回セブンでこんなもんを見付けました!ハバネロ ボンカレーMAX…ぶっちゃけ本当はカレーあまり好きでは無いけど今回も勝負してみます!!で、それがこれな…今回はハイボ…続きを見る
  • 紫陽花号?…&プライベート
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-06-26 08:11:24.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    先日友達からいきなり連絡が来ました…何時何時カットして貰いたいんだけど…えっ!その日ワシ休みやわ…でも、その日が良いらしい、二つ返事で!!ええよ~っ、で、その日休みだけど…続きを見る
  • 夏が来るで
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-23 10:39:33.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    はい、皆さん、暑くなって来ましたね、今年もちゃんと夏が来ますよ!で、見つけたのが夏のカレーキーマカレー…そう、これ、好きなんよ熱々ご飯に冷たいキーマカレーで食べるヤツ…早…続きを見る
  • 箱根にエール!
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-13 08:09:24.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    この度箱根町から箱エールクーポンの第2団が届きました!今回はコンビニなど小売店で使えるのが3000円分、そして残りの7000円が飲食店などで使用可能の1万円分のクーポン!!3000円は…続きを見る
  • 今夜の宴のお供、からの…
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-05 08:03:06.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    今回は、たまにはちゃんとしたお刺身でも食べよう!と、言う事で今夜のお供にお刺身を買いました、大好きなブリ刺し!ただツマミにしては税抜き600円位1回では多いし何よりも贅沢過ぎ…続きを見る
  • 激辛部
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-28 07:57:53.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    はい、今回は以前予告していた通り5月17日発売のぺヤング獄激辛坦々と戯れてみます…!で、これが新発売の坦々…ど~ん!!そして今回の火薬はこれ、パッケージはオレンジ、具材は…続きを見る
  • コンビニ飯?
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-19 11:31:32.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    はい、今回は宴の〆に食べるうどんを作ろうと思います。…が、最初に作っておくとクタクタになるし、だからと言って〆のタイミングで作るのは面倒だしそもそもグダグダになるだけ…だ…続きを見る
  • 激辛部
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-11 10:03:05.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    はい、今回は新発売された蒙古タンメン中本の北極焼きそば!じゃ~ん!!激辛マヨファイヤー火薬は粉末ソースに液体ソース、そして激辛マヨネーズ…前回同様、若しくはそれ以上の多め…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロイヤルスウィートのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

最高の素髪感☆カット+フルカラー+新登場コアミートリートメント★¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥4,900

☆カット+鮮やかカラーリタッチ★¥4900 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥5,500

ロング料金なし☆カット+鮮やか艶フルカラー★¥5500 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥7,000

ロング料金無し☆カット+透明感抜群THROW(スロウ)カラー★¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥8,000

☆カット+サラ艶ウォターダイヤモンド縮毛矯正+★¥8000【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • パーマ

¥7,000

ロング料金なし☆カット+ふわふわデジタルパーマ★¥7000 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロイヤルスウィートのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/