1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横須賀・小田原トップ  >  
  5. ロイヤルスウィート  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ロイヤルスイート

ロイヤルスイート

  • 神奈川県小田原市栄町1‐3‐15 スカイラークビル6階
  • ☆小田原駅徒歩30秒☆小田原駅前すずひろのビル6階です☆【小田原】スタッフ募集中

ロイヤルスウィートのブログ

松嶋 稔夫のブログ一覧

251件のブログがあります

前へ 9/26ページ 次へ

  • 弁当になって新発売
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-04 13:34:08.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    今回は弁当になって新発売した辛辛魚です!新発売は聞いていたがまさか弁当になっていたとは…それがこれ…温め完了、スープは見た目以上にドロドロ…香りはやや魚粉が香る程度。とり…続きを見る
  • 激辛部、今度はカレーかい!?
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-25 13:01:24.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    はい、今回は新発売されたペヤング獄激辛カレー…ま~ここからはいつも通りですよ…で、これかパッケージね。かやくも何時も通り、ソースのデザインが違うだけ、だから余計な紹介は省…続きを見る
  • 3度のメシよりパンが好き…?
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-16 08:13:42.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    おつかれサマータイム…今回は毎日食べてる大好物のハムエッグマフィンの奴…3度の飯よりパンが好き…いや、…パンも立派な1食だけどな…wで、これがファミマのヤツ、他のじゃダメ……続きを見る
  • あたしゃアンタのソバがいい~~っ┐('~`;)┌
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-07 08:56:11.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    2020年の営業と最後の大掃除も終わり、今年も毎年恒例のソバーラお届け!!僕は毎年テイクアウトして年越しソバにしております(*^^*)今回は時間か経った分を取り戻すべく、ソバは熱湯…続きを見る
  • 地獄の…
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-25 08:02:51.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    今回は地下のハルネで東北物産展をやっておりバスを待つ間フラッと立ち寄って見ると、何と(^o^)有るじゃないですか!地獄のカレー…\(^o^)/…即買しましたよ…レトルトカレーで1026…続きを見る
  • 訂正…
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-16 09:22:02.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    前回、ぼっちBIRTHDAYを反映しましたが、実はお客さんやスタッフの方からBirthday差し入れを頂いておりました(*^^*)有り難き幸せ…\(^o^)/と、言う訳で実はぼっちでは無く心は充分…続きを見る
  • ぼっちBirthday  to  me
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-07 10:49:56.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    先日12月4日はワタクシの誕生日でした!有難い事に平日にも関わらず朝早くから沢山の人々や柳沢慎吾さんまでお祝いに駆け付けてくれました……えっ?ミナカ?ん?…グランドオープン…続きを見る
  • 激辛クック、ボンバイエ
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-28 08:00:45.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    今回は簡単激辛ツマミ料理?をやってみたいと思います!材料はこのえのきのみ…って感の良い人ならもうこの辺でえぐっ(;´д`)とかキモっとかなってる所でしょう…(´Д`)はい、と…続きを見る
  • やっと見つけた!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-11-19 07:58:00.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    さて、激辛部の時間です…流石に続いてるので今回は止めようと思ってたのですが昨日何処を探してもネット以外見付からなかった念願の生唐辛子を見付けたので急遽激辛部に致しました(*…続きを見る
  • 続、激辛部…
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-09 12:16:36.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    オスっおらトシー、今回も激辛部だぞぅ!今回の奴はツエ~のか?!まっ、いっちょやってみっか~~っ今回の相手はおめえか!見た感じは強そうだけんどおめえホントにツエ~のか~っ?…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロイヤルスウィートのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

最高の素髪感☆カット+フルカラー+新登場コアミートリートメント★¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥4,900

☆カット+鮮やかカラーリタッチ★¥4900 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥5,500

ロング料金なし☆カット+鮮やか艶フルカラー★¥5500 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥7,000

ロング料金無し☆カット+透明感抜群THROW(スロウ)カラー★¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥8,000

☆カット+サラ艶ウォターダイヤモンド縮毛矯正+★¥8000【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • パーマ

¥7,000

ロング料金なし☆カット+ふわふわデジタルパーマ★¥7000 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロイヤルスウィートのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/