1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

Hair Creation Achieve

ヘアークリエーション アチーブ

  • 茨城県牛久市ひたち野西3-37-7 west side3ー1F
  • JRひたちの牛久駅から徒歩3分

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ

最新ブログ一覧

329件のブログがあります

前へ 3/33ページ 次へ

  • 2023年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-11 17:00:47.0
    投稿者:
    山木 克哉
    2023年、1月4日から晴れやかにスタートしました。今年は二名様の二十歳の集いのお支度をさせて頂きました。とても凛々しく素敵なお姿でした。本年も沢山のお客様に携わり喜んで頂けま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-30 21:23:00.0
    投稿者:
    山木 克哉
    本年も格別のご厚情賜り、心より感謝申し上げます。 誠に勝手ながら12月30日(金)~1月3日(火)まで冬季休業とさせていただきます。 尚、1月4日(水)より通常営業となります。ご迷惑をお…続きを見る
  • SLAM DUNK
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-29 00:37:49.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。  私が青春時代に熱中した漫画、スラムダンクの劇場版をを観てきました。  ネタバレになるといけませんのであまり言えませんが、…続きを見る
  • ショウヘイ オオタニコレクション
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-11 23:54:29.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。今はアメリカに住む、美容専門学校からの友人が4年ぶりに帰ってきました(^o^)アメリカの美容事情や流行っている事など話し、私…続きを見る
  • 水郷公園イルミネーション
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-05 21:25:02.0
    投稿者:
    成島 好美
    こんにちは!!成島です(^^)12月入った途端寒い日が続いてますね。特に今日は寒かった…(´Д` )先週の金曜日、土浦市にある水郷公園のイルミネーションを見に今年も行って参りました…続きを見る
  • 休日lunch
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-14 21:28:25.0
    投稿者:
    成島 好美
    お久しぶりです(^^)成島です!!すっかり木々達も赤や黄色に色づき秋ですね!私は今年も食欲の秋でございます~笑先日、以前から気になっていたつくばにある『オブリガッツィオーニ』…続きを見る
  • 秋冬もなめらかな手肌に
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-11-01 08:48:15.0
    投稿者:
    山木 克哉
    皆様こんにちは、ヘアークリエイションアチーブ山木です。乾燥が気になる季節になりました。毎年好評頂いていますナノアミノハンド&ネイルリペアクリームのご紹介です。各70g 2090円(…続きを見る
  • 守谷のロールケーキ ロール海岸
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-22 19:36:52.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。 先日、お客様から教えていただいた守谷の洋菓子店〈ロール海岸〉に行ってきました。 近くに鬼怒川が流れる静かな住宅街。ナビが…続きを見る
  • いわいとしお 展
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-01 13:28:44.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です! 季節の変わり目、皆様体調はいかがでしょうか? 先日、水戸近代美術館で9月19日まで開催されている『どっちがどっち?いわいと…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-14 08:33:04.0
    投稿者:
    山木 克哉
    誠に勝手ながら8月15日(月)~8月18日(木)の4日間は、夏季休業とさせていただきます尚、19日(金)より、通常営業となりますご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げますHai…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/