1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

Hair Creation Achieve

ヘアークリエーション アチーブ

  • 茨城県牛久市ひたち野西3-37-7 west side3ー1F
  • JRひたちの牛久駅から徒歩3分

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ

最新ブログ一覧

329件のブログがあります

前へ 8/33ページ 次へ

  • クールスパの季節です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-06 20:17:03.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。関東はまもなく梅雨入り。恵みの雨もあまり続くと…。そんな時少しでも爽快に過ごしていただくために今年も始まりました、クール…続きを見る
  • 枇杷(びわ)を食す
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-31 09:49:56.0
    投稿者:
    岡本 沙樹
    こんにちは、岡本です!先日、スタッフの真野さんと枇杷(びわ)の話をしていたところ、うちの庭になっているのを発見しました!「食べたことがないです」と真野さんに言っていた私で…続きを見る
  • ラーメンやっぱり好きです!
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-16 22:57:22.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。先日お客様からお聞きした、つくば市松代にある《中華そば ひしお》に行ってきました。場所が少しわかりにくく、2回通り過ぎてし…続きを見る
  • さくらんぼ
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-10 20:44:56.0
    投稿者:
    成島 好美
    こんにちは!!成島です(^^)突然ですが、これは何の木だかわかりますか?ちなみに自宅の畑です。近くに寄ると、、、こんな実がなってます。よくグミの木?と間違われるのですが、、実…続きを見る
  • G.W~BBQ~
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-03 17:53:29.0
    投稿者:
    成島 好美
    こんにちは!!成島です(^^)新緑の美しい季節になりましたね!緑色に色付いた風景を見ていると、とっても目に優しい感じが大好きです笑そして世の中はG.Wですね!去年に引き続きこの…続きを見る
  • 話題の缶ビール
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-27 23:31:46.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。清々しい季節がやってきました!!あまりの人気で6月まで生産中止になってしまったアサヒスーパードライ・生ジョッキ缶をたまた…続きを見る
  • 鉄本さんをカットする成島さん
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-04-22 15:56:56.0
    投稿者:
    岡本 沙樹
    こんにちは、岡本です!今日は、成島さんが鉄本さんのカットをしました。どんなスタイルになるか楽しみです^_^そして、仕上がりはコチラです!初夏にちょうどいい爽やかなスタイルに…続きを見る
  • 新緑の季節!
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-19 08:36:19.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。継続中の宝篋山トレーニング!桜も散り、足元の花びらがいいなぁ~♪と上を見上げてみればかわいい葉が(^-^)やっぱり新緑の季節…続きを見る
  • 香料として楽しむアロマオイル
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-04-18 09:49:28.0
    投稿者:
    岡本 沙樹
    こんにちは、岡本です!アロマオイルが好きで、よく使っているのですが、普通のアロマオイルは、体に直接塗ったり、ましてや口に入れることができません。でも、これは「香料」という…続きを見る
  • 大切な髪につやと紫外線対策を
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2021-04-09 20:16:53.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。ご卒業 ご入学された皆様、おめでとうございます。新生活楽しみですね♪楽しい毎日が送れますことをお祈りしております。春は紫…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/