1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

Hair Creation Achieve

ヘアークリエーション アチーブ

  • 茨城県牛久市ひたち野西3-37-7 west side3ー1F
  • JRひたちの牛久駅から徒歩3分

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ

最新ブログ一覧

329件のブログがあります

前へ 9/33ページ 次へ

  • イーアスつくばのおしゃれなカフェ『アオイオト』
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-26 20:53:20.0
    投稿者:
    岡本 沙樹
    こんにちは、岡本です!先日のお休みに、イーアスつくばにあるカフェ、アオイオトさんに行ってきました。おしゃれな店内と、おいしいごはんで、気分転換になりました^_^デザートのお…続きを見る
  • 二ノ宮尊徳資料館へ!
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-20 08:29:12.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。先日、栃木県真岡市にある二ノ宮尊徳(金次郎)資料館にいってきました。周りは畑で、のどかな所で癒されました。二ノ宮尊徳は、だ…続きを見る
  • アップルパイ!?
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-15 20:41:48.0
    投稿者:
    成島 好美
    こんにちは!!成島です(^^)だいぶ春らしくポカポカ暖かくなってきましたね!先日、子供達と公園へ行ったのですが、半袖で遊んでいる子供達もいて春はもうそこまで来ているのだなと感…続きを見る
  • 濃厚なチョコレート
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-12 22:32:39.0
    投稿者:
    岡本 沙樹
    こんにちは、岡本です!最近おいしくて、いつも買ってしまうのが、このチョコレートです。つくばのイオンで売っているのですが、濃厚で、すごく甘いものが食べたいときでも、2粒も食…続きを見る
  • 簡単グラタンレシピ!
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-07 06:31:23.0
    投稿者:
    山木 克哉
    皆様こんにちは、、ヘアークリエーションアチーブ山木です。今回は、忙しい時にもプロ風な味?の、なんちゃってチキングラタンを作ってみました。私のレシピは、市販のシチュールーを…続きを見る
  • お菓子作り
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-01 21:49:59.0
    投稿者:
    成島 好美
    こんにちは(^^)成島です!!今日から3月!!本当にあっという間に春が到来ですね!1ヶ月もしたら桜も咲き始めます。今年はどこの桜を観に行こうか~なんて話もチラチラ出始めていてと…続きを見る
  • 8周年のご挨拶
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-02-28 22:45:54.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    日頃よりhaircreation  Achieveをご愛顧賜りまして誠に感謝申し上げます2021年3月1日をもちまして、当サロンも2013年の発足より早、丸8年を迎えることとなりましたこれも一重に日頃…続きを見る
  • お気に入りの羽織り
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-27 20:03:16.0
    投稿者:
    岡本 沙樹
    こんにちは、岡本です。数年前から、着付(自分で着るもの)のお稽古に行っているのですが、着こなしが難しそうな着物を、思い切って羽織りに作りかえてもらいました。昨年夏頃に専門…続きを見る
  • ニューオープンのパン屋さん
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-21 22:11:36.0
    投稿者:
    山木 克哉
    皆様こんにちは、ヘアークリエーションアチーブ山木です。つくば市千現のパン屋さん《クーブス》さんに行って来ました。昨年11月にオープンしたお店です!とてもかわいらしいおしゃれ…続きを見る
  • つくばのおいしいインド・ネパール料理店
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-19 21:49:10.0
    投稿者:
    岡本 沙樹
    昨年10月より、スタッフに加わりました岡本沙樹(オカモトサキ)と申します。どうぞよろしくお願いいたします。昨年末ですが、つくばのマヤデビというインド・ネパール料理店に行きま…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/