1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 新宿・高田馬場・代々木トップ  >   
  5. エレノア 新宿新南口(Eleanor)  >   
  6. 口コミ
エレノア 新宿新南口(Eleanor)のお店ロゴ

Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】

エレノア スパアンドトリートメント シンジュクシンミナミグチ

  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-21チャールストンハウス1F
  • 新宿駅新南口【徒歩7分】/代々木駅【徒歩6分】/新宿三丁目E8出口【徒歩5分】 [新宿駅]
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ぷちょさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう1年以上お世話になってます!
    いつもカラーは担当さんと相談して決めたり、お任せすることも多いのですが、毎回可愛い色にしていただけて本当に満足しています。ありがとうございます!

    カットも、やりたい髪型と普段のやりやすさを一緒に考えて、私に似合うスタイルにしてくれるので、安心して相談できます。
    髪が短くて自分でドライヤーをすると跳ねやすいことを相談した時も、乾かし方のコツを丁寧に教えていただき、実際に次の日からドライだけでまっすぐになった時は感動しました!

    シャンプーの時のマッサージもとても気持ちよくて、いつもウトウトしてしまいます。
    シャンプーの香りを選べるのも、その日の気分で変えられるので嬉しいポイントです。

    施術全体がとても丁寧で、美容院で緊張しがちな時間もリラックスして過ごせるのが本当にありがたいです。
    担当の方もとても話しやすく、気になることや聞きたいことを何でも聞けるので、毎回安心してお任せしています。

    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+マイクロナノバブルスパ3stepTr  [新宿駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    ぷちょ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また、とても嬉しい口コミもありがとうございます(^^)

    1年以上お任せいただけていること、本当に嬉しく思っています。ありがとうございます!

    カットやカラーは、ぷちょ様のやりたいと似合わせを考え提案させていただきました。可愛い色で満足したとのこと嬉しいです♪
    その時の気分や季節、ファッションの雰囲気に合わせて少しずつ変化をつけながら、ぷちょ様らしさがでるよう意識しています。

    毎日のスタイリングも、ポイントをおさえることでやりやすさだったりが変わってきます!ご自宅で試していただいてよかったです。ドライだけでまとまったと聞けて、私もとても嬉しかったです♪

    シャンプーやマッサージの時間もリラックスしていただけているようで安心しました。

    これからも安心して何でも相談していただけるよう、新しい提案や心地よい空間づくりを大切にしていきます。何か気になることなどありましたらお気軽にご相談ください(^^)
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    斎藤

  • 紺さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    事前にカウンセリングをしっかりしてくださるのでいつも安心してお任せできます。
    カラーの色や仕上がりも大満足です!  
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+11step oggi otto トリートメント  [新宿駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ちーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    大体のイメージだけお伝えして、あとはお任せしました!
    とても素敵なヘアスタイルになって気分が上がりました♪
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • naさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵にカットしていただきました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+3STEPトリートメント+marbbスパ [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

  • かさん(未設定・その他/40代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カラーは私の伝えた方が曖昧でイメージしにくかったと思いますが、色々と提案していただきました。仕上がるまでは少し不安でしたが、自分のしたかった髪色に仕上げていただいたので満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    2・3回目【☆限定クーポン】カット+フルカラー+3STEPトリートメント [新宿駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • ゆきてぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正のリタッチをお願いしました。
    梅雨に入って伸びた部分のうねりが気になっていたのですが、表面のパヤパヤが落ち着いてサラサラになり満足です!
    長時間座っていたので、ドリンクを出し直していただいたのもありがたかったです。
    またカラーをお願いしにうかがいたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ボリュームコントロール縮毛矯正  [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • Kさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暗めで尚且つ透明感のある重すぎないカラーにしていただきました。トリートメントで傷みも回復したので良い梅雨が迎えられそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    プレミアムカラー+マイクロナノバブル3stepトリートメント  [新宿駅]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • 桃さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    すごいよかったです。やらない方がいいこととかもはっきり言ってくれるし、綺麗にして頂けました。次回はちゃんと縮毛矯正で予約したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+11step oggi ottoトリートメント  [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • norikoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の今の悩みにも答えていただき感謝です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オイルグロス】カラー体験☆カット+イノアカラー+3stepTr  [新宿駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • とうりさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、トリートメントをお願いしました。
    髪色がかなりプリンだったのですが、ナチュラルできれいなブラウンに染めていただけました。
    またトリートメントや頭皮マッサージの腕も素晴らしく、しっかりリラックスできてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお世話になりました。
    担当のスタイリストさんは、まずはじめのカウンセリングで今までの髪の経過やカラー&カットの希望を親切丁寧に伺ってくれました。シャンプーも本当に丁寧で気持ち良く、途中気を失いそうになりました!出来上がりも大満足です♪また次回も楽しみにしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    みき様

    この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
    また、心温まる口コミをお寄せいただき大変嬉しく思います(^^)

    初めてのご来店でしたので、これまでの髪の履歴やご希望をしっかり共有させていただきながら施術させていただきました。仕上がりにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。

    シャンプーにつきましてもお褒めのお言葉をありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しく拝見いたしました。

    この度は誠にありがとうございました!

    細江

  • yottanさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもおまかせしておりますが、セットしやすい素敵な髪型にして下さり大変感謝しております。またよろしくおねがいいたします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆期間限定☆カット+《オヒルネヘッドスパ》30min☆  [新宿駅]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

  • ひろぽんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパが気持ち良かったです。施術も丁寧だと思います。また、宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー&ダヴィネスナチュラルテックヘッドスパ30min  [新宿駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • にしさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも自分の要望通りにしてくださり感謝しています。
    カットしている最中などのトークではいつも話しが盛り上がるので毎回行くのが楽しみです。
    これからも通っていこうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+マイクロナノバブルスパ付3stepトリートメント [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    にし様

    いつもご来店ありがとうございます!嬉しい口コミもありがとうございます♪

    ライフスタイルに合わせてカットしています。ご満足いただけて良かったです(^^)

    私もいつも楽しい時間を過ごさせていただいております!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)

    斎藤

  • ほのさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごくかわいい仕上がりにしてくださって大満足でした!
    質問にも優しく答えてくださり、セットの仕方もすごくわかりやすく教えていただいて、家でも頑張ってできそうです。
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+3STEPトリートメント+marbbスパ [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    ほの様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    ご自宅でも再現できそうとのお言葉も安心しました。
    スタイリングは少しのコツで雰囲気が変わるので、ぜひ楽しみながら試してみてください。

    また気になることや扱いづらいところがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    次回もよりご満足いただけるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    KURUMI

  • りんごさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。静かで落ち着いた雰囲気でリラックスできました。仕上がりも満足です。
    シャンプーの椅子がフラットでとても楽でした。また来店したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+マイクロナノバブルスパ3stepTr  [新宿駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あいうえおさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分では気づけないような新しいヘアスタイルを提案してくださるので毎回美容室に行くのが楽しみです。
    施術時間が予定時間よりも伸びてしまったのですが、最後まで丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ボリュームコントロール縮毛矯正  [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    あいうえお様


    この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!
    新しいヘアスタイルをご提案したものを気に入っていただけて大変光栄です。施術時間が延びてしまったにもかかわらず、最後まで温かいお言葉を頂けて励みになります。

    次回はさらにスムーズに、そしてもっとワクワクしていただけるスタイルをご提案いたしますので、ぜひまたお越しくださいませ。ご予約を心よりお待ちしております!

    エレノア新宿新南口 山本

  • じゅんさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    色々相談にのっていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    じゅん様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    少しでもお力になれていたら嬉しいです!

    また気になることやご相談などありましたら、お気軽にご相談ください。
    またお会いできる日を楽しみにしております!

    KURUMI

  • 石川さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗でオシャレな美容室でした。
    担当した方は、私の髪の癖も見抜いてくださり丁寧な施術でした!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+3STEPトリートメント+marbbスパ [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    石川様

    初めてのご来店ありがとうございました!

    元々の髪の毛のクセを活かしつつ、今の髪の毛に合う提案をさせていただきました(^^)
    また何か、気になる事などありましたらお気軽にご相談ください♪

    斎藤

  • リックマンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にヒアリングしてくれて、気持ちよく施術していただけるのにとても助かっています!
    またお伺いしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+マイクロナノバブルスパ3stepTr  [新宿駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • まりんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    色もカットもイメージ通りにしていただき、またスタイリングのコツなども教えていただきありがとうございました。お店も落ち着いた雰囲気でリラックスできました。またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    まりん様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    カラーやカットの仕上がりをイメージ通りと感じていただけて、とても嬉しいです!
    スタイリングのコツもぜひご自宅で試していただき、日々のセットを楽しんでいただけたらと思います。

    また、店内の雰囲気についてもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    今後もご希望に寄り添いながら、居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。
    またお会いできる日を楽しみにしております!

    KURUMI

  • mgさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーが気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ、新規限定】カット+marbbスパ+トリートメント5900→4400  [新宿駅]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    mg様

    エレノア新宿新南口店にご来店いただきありがとうございました!

    当店では、お客様にリラックスしていただけるようマッサージシャンプーを取り入れています。
    また、ヘッドスパのメニューも豊富に取り揃えておりますので、お時間のある際にお試しいただければ嬉しいです♪

    またお会いできるのを楽しみにしています(^^)

    斎藤

  • こみずさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望にそって、丁寧に対応していただけます。その後もスタイリングしやすくて助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+マイクロナノバブルスパ+3stepトリートメント [新宿駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • あやさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    海外レイヤー風に可愛く仕上げていただきました。
    髪の相談やヘアセットの仕方を丁寧に説明してくださり、とても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+3STEPトリートメント+marbbスパ [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    あや様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    海外レイヤー風のスタイル、気に入っていただけてとても嬉しいです!

    また、髪のお悩みやスタイリング方法についても安心していただけたようで何よりです。
    レイヤースタイルは巻き方や乾かし方で印象も変わるので、ぜひ色々楽しんでみてください!

    また気になることがありましたらお気軽にご相談ください。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

    KURUMI

  • にじさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応していただきました。こちらのざっくりした希望から、プロの方の視点で確認しながら施術していただきましたので、自分の曖昧な理想から、こうなりたいというイメージがはっきりしました。色も、ヘアスタイルもとても満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    2・3回目【☆限定クーポン】カット+フルカラー+3STEPトリートメント [新宿駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    にじ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    ご希望を伺いながら、一緒にイメージを整理していく時間を大切にしているので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
    仕上がりのカラーやヘアスタイルにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。

    その時だけでなく、ご自宅でも扱いやすく、気分が上がるスタイルになっていたら嬉しいです。
    また気になることや挑戦してみたいスタイルがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしております!!

    KURUMI

  • すーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても雰囲気のいいサロンで、素敵に仕上げていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+3STEPトリートメント+marbbスパ [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

  • えっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    何度か通っています。
    いつも担当して頂いている方の予約がとれなかったので、初めましての方でした。
    結果的に残念でした。
    ヘッドマッサージは気持ちいいというか痛かった。ホットタオルを当てた後に耳から顔の化粧の範囲まで強めに拭かれて不快でした。
    カットは形も悪いし、前髪長めと言ったのに、どうですかと言われた長さがすでに短いし、重たい。
    セットが楽にとお願いしましたが、ワックスで整えようにもカバー出来ないぐらいで、セットの時間が増えました。
    今まで他の方に担当して頂いても個人差はありますが、満足していました。
    なので今回はとても残念でした。
    また、洋服がパジャマみたいでした。接客業としていかがなものかと思いました。

    改善を期待し、口コミさせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+マイクロナノバブルスパ付3stepトリートメント [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    えっちゃん様

    この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

    ヘッドマッサージの力加減やホットタオル後の施術につきまして、不快なお気持ちにさせてしまったこと、配慮が足りず申し訳ございません。リラックスしてお過ごしいただく時間であるべき中、ご負担を感じさせてしまったことを真摯に受け止めております。

    また、カットにつきましても、ご希望いただいた前髪の長さや扱いやすさに沿えず、結果として日々のスタイリング時間を増やしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。担当者とも共有し、カウンセリングや仕上がり確認の見直しを行ってまいります。

    身だしなみについても貴重なご意見をありがとうございます。改めて見直してまいります。

    これまで継続してご来店いただいていた中、このようなお声をいただく結果となってしまったことを重く受け止めております。いただいたご意見を今後の改善に活かしてまいります。

    貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

    KURUMI

  • ちーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正で予約していましたが、髪の状態と期間を見てカット&カラーとトリートメントに変更していただきました。
    トリートメントはとても丁寧にしていただき仕上がりにも満足しています。
    またぜひよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+SINKA縮毛矯正+プレミアムカラー  [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    ちーちゃん様

    先日はエレノア新宿新南口店にご来店ありがとうございました!
    口コミのご投稿もありがとうございます(^^)

    今の髪の毛の状態を見て適切なメニューを提案させていただきました。
    トリートメントもご満足していただけて私も嬉しいです♪

    ぜひまたのご来店心よりお待ちしております!

    斎藤

  • メリーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカット&カラーのメニューを利用させていただきました。
    毎回、カラーや顔周りのレイヤーなど、希望に沿って細かく調整してくださるので、髪型を大きく変えなくてもニュアンスチェンジで雰囲気が変わることを楽しんでいます。
    無理のない範囲で新たな提案もしてくださるので、
    今後も通うのが楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+マイクロナノバブルスパ3stepTr  [新宿駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    メリー様

    いつもご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーや顔周りのレイヤーなど、毎回お任せいただけてとても嬉しいです♪
    大きくスタイルを変えなくても、少しの変化で新鮮な気分を楽しんでいただけるよう意識して施術させていただいております。

    これからもライフスタイルや気分に合わせて、扱いやすく新しい魅力を引き出せるご提案ができればと思います!

    今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております

    KURUMI

  • ちぃさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良く満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー+マイクロナノバブルスパ付3stepトリートメント 新宿

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    ちぃ様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!

    お店の雰囲気についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います!
    これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりにも努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    KURUMI

エレノア 新宿新南口(Eleanor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/