1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. ヒーラム(healum)   >  
  6. ブログ

healum

ヒーラム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 大阪府大阪市中央区南船場3‐8‐15 心斎橋ヒルズ8階
  • 心斎橋駅徒歩5分,本町駅徒歩7分

ヒーラム(healum)のブログ

2018年3月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 桜の癒し効果
    ビューティー
    投稿日:
    2018-03-31 16:49:31.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちは(^^)最近はいいお天気が続いていて気分も良くなりますね♪先日大阪城にお花見に行ってきました!桜が満開ですごく綺麗でした(*´∇`*)今回は桜の癒し効果お伝えします☆桜…続きを見る
  • 4月のブレンドオイル☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-30 12:37:29.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちはhealumです(^^)今日も桜と青空のコントラストが素敵ですね(^^)風が少し強いので桜吹雪の中出勤して参りました。いつより花粉も飛んでいるみたいです。3月限定の花粉症ブレ…続きを見る
  • 春の京都へ
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-28 14:36:37.0
    投稿者:
    平井
    こんにちは。今日もとても暖かい日ですね。昨日はお休みを頂いて、友人の誕生日祝いを兼ねて京都まで遊びに行ってきました。中京区あたりはもう桜もほぼ満開でした!!  今年は本当に早…続きを見る
  • お身体も春モード(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-03-27 11:40:21.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちは、healumです(^^)暖かくなって参りましたね。もう桜が咲き始め、お花見シーズンです(^^)春のウキウキとする気分同様お身体も春モードに整えてあげて下さいね(^^)暖かくなっ…続きを見る
  • BBQシーズン到来♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-23 13:20:08.0
    投稿者:
    平井
    春本番の陽気ですね♪ これからはいよいよ暖かくなる一方でしょうし、外でご飯を食べるのに最高の時期ですね~!私はBBQ大好きなのですが、ついついたくさん食べ過ぎてあとあと体が重…続きを見る
  • 健幸脳
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-03-19 11:50:03.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちは、healumです(^^)色々なマッサージやリラクゼーションが生活に浸透してきていますが頭皮マッサージを受けるのは初めて、というお客様も、結構おられます。生活の中で脳がス…続きを見る
  • なんだかダルイ『春バテ』
    ビューティー
    投稿日:
    2018-03-18 12:40:39.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちはhealumです(^^)今日も気持ちのいいお天気ですね。春になると気温も一段と上がるので、外に出る機会も増え、なんだかワクワクするイメージですよね。しかし、一向にテンショ…続きを見る
  • 春の山菜
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-17 12:56:23.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちはhealumです(^^)今日はいいお天気ですが風は少し冷たいですね!少しずつ春の足音が聞こえてくるこの時期に、季節の物を食べる事で私達のカラダも冬から春へ準備を整えます。…続きを見る
  • *梅満開*
    プライベート
    投稿日:
    2018-03-16 13:05:32.0
    投稿者:
    平井
    昨日はお休みを頂いて、京都は北野天満宮の梅苑へ行って来ました♪本当に満開で、まさにお花見日和で、最高でした。北野天満宮の梅苑は、慣れ親しんだ地元であることと、見やすい広さ…続きを見る
  • 少し興味深いお話
    ビューティー
    投稿日:
    2018-03-12 11:51:55.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちは、healumです (^^)白ごまうがい、って聞いた事がおありでしょうか?白ごまうがいとは、インドの伝統医学 アーユルヴェーダ に伝わる若返りの秘術なのだそうです。ある特別…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヒーラム(healum)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【当店初回ご来店の方限定】お試し全身60分5500円(指名・ペア不可)

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お一人でご利用の初回来店の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【お試しオーダーメイド】お疲れに合わせて組合せ自由のアロマ60分5700円♪

¥5,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のみ 延長不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【空いた時間にお試しクイック】アロマ40分3900円で体験!!

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
5分前のご来店にご協力お願いいたします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【口コミ投稿で次回10分サービス】定番全身アロマトリートメント70分6200円♪

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【一番人気お手軽リンパケア】全身アロマ70分6200円!!

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
5分前のご来店にご協力お願いいたします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【快眠リンパ】ドライヘッド付き☆全身アロマ90分7600円!!

¥7,600

提示条件:
予約時
利用条件:
5分前のご来店にご協力お願いいたします。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヒーラム(healum)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/