1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. ヒーラム(healum)   >  
  6. ブログ

healum

ヒーラム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 大阪府大阪市中央区南船場3‐8‐15 心斎橋ヒルズ8階
  • 心斎橋駅徒歩5分,本町駅徒歩7分

ヒーラム(healum)のブログ

2019年12月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 疲れた胃を労わろう☆
    ビューティー
    投稿日:
    2019-12-26 16:20:12.0
    投稿者:
    高橋
    クリスマスも終わりいよいよ年末にさしかかってきましたね!この時期はどうしても暴飲暴食が続きますよね!私も早速胃腸炎になり地獄の日々を過ごしました。疲れた胃を休めること、そ…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2019-12-25 12:56:35.0
    投稿者:
    菅田
    メリークリスマス♪こんにちは、healumです。メリークリスマス、、、言葉にするのは少し恥ずかしいなと思う私ですが文字なら言えちゃいますね(´-`)笑そんな今日も通常通り営業し…続きを見る
  • いよいよ足湯マストな季節
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-12-24 12:41:17.0
    投稿者:
    平井
    こんにちは。healumの平井です。「風邪をひいて入浴ができない」「忙しくてゆっくりとお風呂に入れない」「足のむくみが気になるのですぐにでも解消したい」こんなふうに思われたら、…続きを見る
  • 冬至ですね。
    ビューティー
    投稿日:
    2019-12-22 19:44:56.0
    投稿者:
    平井
    こんにちは。スタッフの平井です。今日は一年で日照時間が最も短い日、冬至。まさに字の如し、とっても冷える日になりましたね。一年で最も日が短いということは、翌日から日が長くな…続きを見る
  • プチクリスマスモード♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-21 13:28:35.0
    投稿者:
    菅田
    こんにちは、healumです。先週くらいにお店の入り口や店内にクリスマスを感じるようなアイテムを少し飾りました(^_^)シンプルですが可愛らしくてこれだけでよりモチベーション上…続きを見る
  • 咳について考えよう
    ビューティー
    投稿日:
    2019-12-20 18:51:00.0
    投稿者:
    高橋
    こんにちはhealumです!喉がイガイガしたり、理由がわからない咳が続いて辛い事がありますよね。更にこんな症状もありませんか?◎口が臭いと感じる(口が臭いと言われる)◎唇がいつも…続きを見る
  • 今年の冬至はいつかというと、2019年12月22日です。
    ビューティー
    投稿日:
    2019-12-19 15:54:29.0
    投稿者:
    高橋
    冬至とは1年で最も日が短いということは、翌日から日が長くなっていくということ。そこで、冬至を太陽が生まれ変わる日ととらえ、古くから世界各地で冬至の祝祭が盛大に行われていま…続きを見る
  • 冷えからくる辛い症状にご注意を。。
    ビューティー
    投稿日:
    2019-12-17 16:55:33.0
    投稿者:
    平井
    こんにちはhealumです!手足の冷えにお悩みの方も多いのではないでしょうか?手足の冷えは内臓の冷えから来ています。私達の内臓は常に37℃の体温を保つようにできています。内臓が冷…続きを見る
  • 血を増やしてイライラや不安を解消!!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-12-16 14:33:34.0
    投稿者:
    平井
    こんにちは。スタッフの平井です。寒さや多忙さで尚更自律神経が特に乱れやすいこの時期。イライラピリピリしたり、焦り気味だったり。逆に常に眠たかったり体がダルかったり。前者の…続きを見る
  • ビストロ忘年会♪
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-15 15:33:54.0
    投稿者:
    平井
    金曜は、healumスタッフの忘年会でした★大人気の 俺のビストロ&べーカリー さんにて☆フォアグラをはじめ普段なかなか食べられないおりょうの数々、、、どれもとっても美味しかった…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヒーラム(healum)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【当店初回ご来店の方限定】お試し全身60分5500円(指名・ペア不可)

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お一人でご利用の初回来店の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【お試しオーダーメイド】お疲れに合わせて組合せ自由のアロマ60分5700円♪

¥5,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のみ 延長不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【空いた時間にお試しクイック】アロマ40分3900円で体験!!

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
5分前のご来店にご協力お願いいたします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【口コミ投稿で次回10分サービス】定番全身アロマトリートメント70分6200円♪

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【一番人気お手軽リンパケア】全身アロマ70分6200円!!

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
5分前のご来店にご協力お願いいたします
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【快眠リンパ】ドライヘッド付き☆全身アロマ90分7600円!!

¥7,600

提示条件:
予約時
利用条件:
5分前のご来店にご協力お願いいたします。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヒーラム(healum)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/