1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福岡トップ   >  
  5. ベストフォーム(Best Form)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

整体&コンディショニングルーム Best Form

セイタイアンドコンディショニングルームベストフォーム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 福岡県福岡市西区徳永北14ー27九大学研都市南店舗1F1号
  • 当日予約◎JR筑肥線九大学研都市駅から徒歩5分[西区/九大学研都市/徳永北]

ベストフォーム(Best Form)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2022-11-18 12:15:30.0
良き本との出会いが人生を変える!
良き本との出会いが人生を変える!_20221118_1
前回「環境を変える」という話をしましたが、
環境とは具体的に
どういったもののことをいうのでしょうか?
「人」「場所」「本」
僕はこの3つだと思います。

この3つを新しくしていくと人生が変わる。
人生を変えるということはこの3つを変えることだ。
といった話は、結構いろんな所でされています。

この出会いがあったから今があるよな
って思う出会いって
思い浮かべてみると確かに人と場所と本だったりします。

いつもと違う人と会ってみたり…
いつも行かないような場所に旅行に行ってみたり…
普段は手に取らないような本を読んでみたり…

こういったことで、
何かハッとして大きく自分の考えが変わったり
世界観が変わったりするものです。

この中でもすぐに取り組めるのが
「本」です。

僕が読むのは主に
・健康関連
・自己啓発
・経営
に関する本が多いですが、
最近は絵本や哲学書も読んでいます。

また昭和に出版されて
時代が変わった現在でも
読まれ続けているようなものをあえて選んだり。

読みたい本が決まっている時は
Amazonで買いますが、
そうじゃない時は、
ネットで探すのではなく
必ず本屋に行くようにしていますね。

これには理由があって…

本屋に行くと、その時その時で
目に入ってくる本が違うんです。
タイトル、帯、デザイン、POP…

その時の悩みや関心事など
自分の状況によるのだと思いますが、
目に入ってくるものが毎回違うんです。

こうやって出会った本からは
大きな気づきをもらえることが多いですね。
「本との出会いを求めて本屋に行く」
といった感じです。

あとは年に数回わが子たちに
絵本をプレゼントしています。

・子供たちに伝えたいことが載っているもの
・子供たちに読んでほしい内容のもの

そんな本と出会えるように
絵本も読むようになりました。

こうやって自分と本との関わり方をみても
本は自分の人生を変える「環境」の1つだと実感できます。

「環境を変える」とひと言で言ってもなかなか難しい…

忙しい毎日を送っていれば
新しく「人」と「場所」に出会うことって
そうあることではありません。
しかし「本」であれば、
本屋に行くか、行かなくてもネットで探すことができますよね。

ぜひ皆さんも
人生に良い影響を与えてくれる
良き本との出会いを求めてみてはいかがでしょうか。
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ベストフォーム(Best Form) 久家 陽介
ご来店お待ちしております
整体師
久家 陽介クガ ヨウスケ
投稿者
ベストフォーム(Best Form) 久家 陽介

整体師

久家 陽介

クガ ヨウスケ

人生100年時代の健幸づくりをご提案します!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ベストフォーム(Best Form)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【猫背、骨盤の歪み】がスーッと変わる!ボキボキしない姿勢矯正《初回体験》

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【痛み・不調】どこに行っても良くならない肩こりの根本改善《初回体験》

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規さまのみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【長く座っていられない腰痛】がスっと楽になる!腰痛改善《初回体験》

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【骨盤の歪み、腰痛】産後の不調をスッキリ解消!産後骨盤矯正《初回体験》

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【痛み・不調】どこに行っても良くならない症状の根本改善《初回体験》

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【学割U24】部活生を応援/スポーツコンディショニングコース40分¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ/学生限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベストフォーム(Best Form)のブログ(良き本との出会いが人生を変える!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/