1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. マハロ(MAHALO)   >  
  6. ブログ

MAHALO

マハロ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 愛知県西尾市上町林20番地1第5ランドプラザビル101号室
  • 西尾市上町交差点/Cドーム様斜め前

マハロ(MAHALO)のブログ

岩田 典子のブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 痩せるためのポイント、知ってますか??
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-20 15:00:10.0
    投稿者:
    岩田 典子
    ダイエットしたい!!ボディメイクしたい!!と思ったら、みなさんまず何をしますか??食事を減らす!!これが一番多いと思います◎量が多すぎる方は減らす必要がありますが、間違っ…続きを見る
  • ダイエットを成功させるなら○○から!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-15 15:23:50.0
    投稿者:
    岩田 典子
    こんにちは!ダイエットは「目標の設定」がとても大切です!!ダイエットをするときになんとなく痩せたいなー!や、最近少しお肉ついてきたから痩せようかなー!と思ってダイエットを…続きを見る
  • ダイエットするなら朝ごはんは必要不可欠
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-21 15:40:43.0
    投稿者:
    岩田 典子
    こんにちは!朝食を抜いて痩せるのは、筋肉が減っているから><筋肉が減る=基礎代謝量が落ちる><!!基礎代謝とは何もしていなくてもカロリーを消費してくれます◎でも、基礎代謝…続きを見る
  • 痩せる食事のご紹介!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-10 15:56:04.0
    投稿者:
    岩田 典子
    こんにちは(^○^)ダイエットにおいて食事はとっても大切です!!でも何を食べたらいいのかわからない・・><という方のために、お客様のある一日のお食事をご紹介します◎同じような…続きを見る
  • 痩せた身体をキープする方法
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-21 10:13:39.0
    投稿者:
    岩田 典子
    こんにちは(^○^)ダイエットは痩せることも大変ですが痩せた後その体型をキープすることはとっても大変です!!では、どうしたらいいか・・・??・無理な食事制限をしないこと・続け…続きを見る
  • MAHALOってどんな人が通ってるの?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-09 10:24:37.0
    投稿者:
    岩田 典子
    こんにちは(^○^)パーソナルトレーニングってどんな人が通っているのだろう?自分みたいな人も頑張れてるかな?など気になりますよね!!MAHALOには、本当に幅広い方に通っていただい…続きを見る
  • マイナス6kgのダイエット
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-28 11:26:42.0
    投稿者:
    岩田 典子
    4ヶ月でマイナス6kgの減量に成功したお客様☆体重63.1kg→56.7kg体脂肪37.0%→32.7%週2回のトレーニング+食事管理をしっかり頑張ってくれました!!!お写真ではお腹からお尻にかけて…続きを見る
  • トレーニングは楽しい!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-26 14:49:35.0
    投稿者:
    岩田 典子
    「トレーニングの楽しさ」を皆さんにお伝えしたいなと思ってます(^○^)楽しいから効果も出やすい!楽しいから継続もしやすい!!楽しいから自然と笑顔になる!!!トレーニングの効果…続きを見る
  • トレーニングを通して自分を好きになる!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-18 17:11:47.0
    投稿者:
    岩田 典子
    MAHALOは、痩せる、綺麗になるだけではなくてここでのトレーニングを通して「自信を持つ!自分を好きになる!自分らしく生きる」そんなきっかけ作りの場所になれれば、と思ってお客さ…続きを見る
  • 女性が背中を鍛えるメリット
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-11 16:00:41.0
    投稿者:
    岩田 典子
    背中を鍛えることで女性にとってもメリットはたくさんあります☆◎カラダの中でも大きな筋肉の背中を鍛えることで基礎代謝がアップし痩せやすいカラダづくりができる◎背筋が鍛えられ…続きを見る

マハロ(MAHALO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • その他

【当日予約不可/迷ったらコレ】パーソナル体験/80分 ¥7700→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規・他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

【当日予約不可/ダイエットに◎】パーソナル体験80分 ¥7700→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規・他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

【当日予約不可/デイタイムに通える方◎】パーソナル体験80分 ¥7700→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規・他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

【当日予約不可/美脚美尻に◎】下半身パーソナル体験80分 ¥7700→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規・他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • バストケア
  • その他

【当日予約不可/姿勢改善に◎】上半身パーソナル体験80分 ¥7700→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規・他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

即日入会特典クーポン◇オリジナルグッズプレゼント★

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マハロ(MAHALO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/