1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン茨木・高槻トップ   >  
  5. はなころん   >  
  6. ブログ

ドライヘッドスパ・足圧専門店 ちいさな隠れ家サロン はなころん

ドライヘッドスパ・ソクアツセンモンテン チイサナカクレガサロン ハナコロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 大阪府高槻市上田辺町6-19 グランベール201号室
  • JR高槻駅徒歩3分(みなみ西口徒歩1分)/阪急高槻市駅徒歩8分

はなころんのブログ

最新ブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • お家で肩甲骨ほぐし
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-23 13:05:38.0
    投稿者:
    佐伯
    はなころんです。今日は固まりやすい【肩甲骨】のほぐしにチャレンジしてみましょう。(1)イラストのようにタオルを持って上に腕を伸ばします。(2)次に背中側にぐーっとゆっくり…続きを見る
  • ゆず茶について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-20 14:45:09.0
    投稿者:
    成瀬
    本日は当サロンでお出ししているドリンクの一つ、『ゆず茶』についてです。(施術後にメニュー表の中からお好きなものをお選びいただいています)ちなみにゆず茶は当サロンで一番人気の…続きを見る
  • 睡眠不足のサインとは?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-19 13:04:43.0
    投稿者:
    佐伯
    まだまだ急に冷え込むことがありますが、風邪など引かれてないでしょうか? 体温調節がうまくいかないと体調を崩す原因の一つになるのでご注意下さい☆一日の終わりにはお風呂にゆっ…続きを見る
  • お家で有酸素運動
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-18 10:55:23.0
    投稿者:
    佐伯
    こんにちは、はなころんです。今日はお天気も良く、お出かけ日和ですね。遠出する方はどうぞお気をつけて^^ところで、最近は時間を見つけて『フィットボクシング2』をやり始めまし…続きを見る
  • デコルテをほぐす
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-17 11:37:15.0
    投稿者:
    成瀬
    こんにちは、はなころんです。昨日はものすごく風が強かったですね。外を歩きながら、物が飛んでこないかハラハラしました(´∀`;)ところで、今日はデコルテをほぐすことの大切さに…続きを見る
  • カフェインについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 12:30:02.0
    投稿者:
    佐伯
    本日はカフェインについてです。コーヒーがお好きで毎日飲まれる方多いですよね。カフェインは脳を覚醒させて行動力を高めてくれる作用があるので、お仕事などの時は大変役に立ってく…続きを見る
  • 脳疲労とは?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-15 09:53:54.0
    投稿者:
    佐伯
    こんにちは、佐伯です^^今日の高槻は曇り空+夜から小雨だそうです。ところで、本日は【脳疲労】について書いていこうと思います。最近はネットやスマホで、簡単に色々な情報を知る…続きを見る
  • 目の下のクマ(2)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 10:08:04.0
    投稿者:
    佐伯
    本日は目の下に出来る『クマ』についてもう少し深掘りです。クマの種類には【茶クマ】【黒クマ】【青クマ】があります。(1)【茶クマ】とは?茶クマとは皮膚を擦ったりすることによ…続きを見る
  • 目の下のクマ(1)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 15:44:54.0
    投稿者:
    成瀬
    こんにちは。はなころんの成瀬です。やることに追われていると、いつの間にかクマが出来ていたりしますよね。今日はそんな【クマ】について書いていこうと思います。まず…目の下にク…続きを見る
  • お客様の層について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 15:39:16.0
    投稿者:
    佐伯
    こんにちは、はなころんです。本日の高槻は曇り空ですね。ところで、まだホットペッパーさんに掲載していただき二週間と少しくらいですが…現在は【6:4】くらいでやや男性のお客様(…続きを見る

はなころんのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

夢心地!まどろみ体験◆極上ドライヘッドスパ◆とろける睡眠コース(60分)

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

夢心地!まどろみ体験◆極上ドライヘッドスパ◆眼精疲労コース(75分)

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

夢心地!まどろみ体験◆極上ドライヘッドスパ◆深層睡眠コース(90分)

¥7,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

夢心地!まどろみ体験◆極上ドライヘッドスパ◆脳疲労集中ケアコース(100分)

¥8,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

新感覚リラックス体験◆極上ドライヘッドスパ+至福の足圧コース(75分)

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

新感覚リラックス体験◆極上ドライヘッドスパ+至福の足圧コース(90分)

¥7,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

はなころんのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/