前下がりボブならクールにもフェミニンにも♪

前下がりボブの魅力はずばり「いい女度」がぐっとアップすること。首から鎖骨のラインをきれいに見せることができるので、女性らしい華奢さをアピールできます。つや髪ストレートならクールビューティーな印象を与え、ゆるふわに仕上げればフェミニンな雰囲気をまとうことができるという、おしゃれな大人ミセスに特におすすめしたいヘアスタイルです。

前下がりボブ×ストレートでクールビューティーに

厚めバングと前下がりボブで凛としたイメージに
いわゆるおかっぱスタイルも、前下がりボブにすれば洗練された印象に。厚めのぱっつん前髪は面長さんにおすすめです。
ナチュラルな動きをプラスして小顔に
顔まわりに動きを出すことで小顔効果も得られる前下がりボブは、首と鎖骨のラインが華奢に見えていい女度がアップします。
サイドの髪を耳かけしてキュートに♡
毛先に動きをプラスしたふんわり前下がりボブは、大人かわいい印象に。ベージュカラーで上品なつや感をプラスしています。
ストレートタッチな前下がりボブ
シャギーな短めバングと前下がりボブは、あえてオイルを使ってナチュラルな仕上がりにしています。ラベンダーアッシュでダークカラーにも程よい透け感を。
重めカットでクールな印象に
肩ラインで作る前下がりボブは、大人っぽい印象に仕上がります。重めに残したミディアムレングスは、あえてストレートでクールにキメましょう。
甘辛MIXでクールな前下がりボブ
かわいらしくも、エレガントにもなる大人かわいいボブヘアです。角度を大きくつけた前下がりボブは小顔効果もあります。
耳のちら見せで程よい抜け感を
シンプルな前下がりボブです。大人っぽさを出すために、作りこまずにナチュラルに仕上げています。

前下がりボブ×ふんわりウェーブでフェミニンに

ベビーバングでかわいさをプラス♪
大人かわいい前下がりボブは、顔をすっきり見せるベビーバングで完成!高めの位置からのゆるふわウェーブでフェミニンさを出すのがポイントです。
グラマラスなワンカールでセクシーに♡
ダークカラーの前下がりボブは、センターパートと毛先に大きめカールをつけることでグラマラスな表情になります。
透け感をプラスしてふんわりやわらかく
きつい印象になりがちな前下がりボブも、透け感とくすみのあるカラーで抜け感を出すと、やさしい雰囲気に仕上がります。
うざバングと明るめカラーでトレンド感を
明るめベージュカラーのグラデーションとウェーブボブで大人かわいく仕上がります。うざバングはサイドに流してこなれ感を出しましょう♪
ハーフウェットで動きのあるスタイルを楽しむ
洗いざらしで簡単にかわいくなれちゃうハーフウェットの前下がりボブは、カジュアルでラフな印象に♪
外巻ゆるウェーブで大人っぽく
艶っぽく大人っぽくを目指すなら、毛先に動きをつけた前下がりボブがおすすめです。外巻ウェーブが甘くなりすぎず、程よいクール&フェミニンな印象に。
うざバングでクールな前下がりボブ
毛先にワックスをなじませるだけの簡単スタイリングで様になる、フェミニンな前下がりボブ。毛先に動きを出してラフ感を出すのが◎
強めのカールでモードレトロボブ♪
長めの前髪と毛先に強めにかけたカールが、フェミニンさとモードな雰囲気を作り出しています。
ゆるめの前下がりボブでフェミニンに
程よく角度をつけたゆるめの前下がりボブには、トップにレイヤーを入れることでやさしい印象に仕上がります。

前下がりボブでなりたいイメージをかなえましょう♡

ストレートとふんわりウェーブ、どちらも魅力的な前下がりボブ。美容室でオーダーするときは、女性らしいやわらかさを出したいのか、さばさばしたクールさを出したいのか、写真と併せて仕上がりのイメージも伝えてみてくださいね。きっと素敵な仕上がりになると思います♪