1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. アットリッチ(@RICH)  >  
  6. ブログ

@RICH【アットリッチ】

アットリッチ

  • 北海道札幌市厚別区大谷地東2丁目1-66
  • 【駐車場35台完備】地下鉄『大谷地駅』3番出口より徒歩1分 新札幌から車で約5分

アットリッチ(@RICH)のブログ

2017年12月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • クリスマス
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-29 14:22:23.0
    投稿者:
    内田 彩香
    今年もあと2日ですね。。。ということでこの前はクリスマスしました~プレゼントはノースフェイスのブーツです\(^o^)/この季節、雪が降っては溶け、繰り返しで靴がベチャベチャにな…続きを見る
  • クリスマース!
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-28 08:15:51.0
    投稿者:
    立藏 彪我
    こんにちは!先日クリスマスパーティーをしました!チーズフォンデュだったり、ケーキもここには1ホールしかないですがプラスまだあります、、、食に走りまくりました。笑皆さんお店…続きを見る
  • クリスマスイヴイヴ☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-23 23:07:46.0
    投稿者:
    芝木 彩
    ちょっと早めのクリスマス★!!お家でティラミスケーキ食べました!なんとわかさいもから出てるケーキ!!(^^)誕生日でもないのにろうそくを付けたがります、、笑ティラミスタルト甘…続きを見る
  • 生命の源
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-12-23 00:18:23.0
    投稿者:
    代表 G.K
    早いことで、もう残すところ、数日が経ちました、今年も本当に色々なことが起こりましたね。しかし全ての出来事に感謝。と、、、思えるような、、、人間になりたいものですね。ただ、…続きを見る
  • ファッションについて
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-12-22 01:26:18.0
    投稿者:
    阿部 瑞来
    まず最初にこの写真を載せておきます(笑)ポージングw何か違和感ありますよね?これ、実はひょーがの腰巻きというモノなんですが、、、正しい付け方はこちら違和感がないですね(笑…続きを見る
  • ハサミ
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2017-12-22 01:12:45.0
    投稿者:
    阿部 瑞来
    今月の頭に新しいシザーが届きましたーー!!!セニング用のシザーです。今まではおさがりを使っていました(о´∀`о)切り心地が全然違う、、、一番最初は中学の友達の髪に使わせて…続きを見る
  • ニューヘアカラー
    ビューティー
    投稿日:
    2017-12-21 21:57:50.0
    投稿者:
    阿部 瑞来
    今日友達の美容室にてカラーをしてきました!!年末韓国に行くのでちょっと激しめに、、写真だとちょっとわかりにくいですがド紫!!なんか髪短く見えますね。短いですが(笑)隣は友…続きを見る
  • ショコラ
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-21 21:34:48.0
    投稿者:
    阿部 瑞来
    この前中央区にあるFAB cafeというところに行きました!!いつもは車なのですが今回は久しぶりに街へ!ケーキもコーヒーと美味しかったですよ~ブラックコーヒーって美味しいですよね…続きを見る
  • この乾燥の季節に!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-12-19 08:40:29.0
    投稿者:
    内田 彩香
    わたしの愛用しているケラスターゼ クロノロジスト洗い流さないトリートメントです\(^o^)/☆オイルなのにさらっと仕上がりしっかり芯まで保湿してくれます!一度使うとこれしか使え…続きを見る
  • 健康第一!
    ビューティー
    投稿日:
    2017-12-19 00:19:31.0
    投稿者:
    内田 彩香
    美顔器とSIXPADで有名のMTG商品!ReFaコラーゲン☆うちのお店でも手に入ります!1ヶ月で50本以上バカ売れ中です!!残り10本なのでお急ぎを\(^o^)/とっても飲みやすく、ビタミンCも…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アットリッチ(@RICH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

【迷ったらこれ☆】カット+カラー(全体染め+ロング料金込み)¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • トリートメント

¥5,000

【好印象☆】カット&バブルトリートメント ¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様から3回目までの方

  • カット
  • その他

¥5,000

【メンズ限定】 カット+眉カット¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様から3回目までの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥9,350

カット+カラー+プチヘッドスパ ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【新規人気No.1】カット+カラー+バブルトリートメント ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【髪質改善】カット+カラー+アフィアコネクトトリートメント ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から三回目まで利用可能

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アットリッチ(@RICH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/