1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. アットリッチ(@RICH)  >  
  6. ブログ

@RICH【アットリッチ】

アットリッチ

  • 北海道札幌市厚別区大谷地東2丁目1-66
  • 【駐車場35台完備】地下鉄『大谷地駅』3番出口より徒歩1分 新札幌から車で約5分

アットリッチ(@RICH)のブログ

2022年8月のブログ一覧

29件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 肌、みずみずしく!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-08-31 14:50:48.0
    投稿者:
    倉本 功呼
    こんにちは、倉本です。突然ですが、歳とともに肌の乾燥が気になるという方は少なくないと思います。  私も勿論そのひとりです。。。そこで本日は [JC PROGRAM VCローション]のご紹介…続きを見る
  • ゆるめツイスト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-08-30 09:05:51.0
    投稿者:
    木村 陽平
    こんにちは!キムです!今回はメンズでおすすめ!ゆるめツイストのご紹介です!仕事で髪型が、少し厳しいので激しい感じにはしたくない。けどゆるすぎてかかってないみたいなのだと寂…続きを見る
  • 癒しの時間
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-29 19:53:50.0
    投稿者:
    木村 陽平
    こんにちは!!キムですー!今日はベットスパの練習中のコウセイくんを盗撮しております。美容室で1番癒させれる時間なので、、練習も力が入ります!!全てはお客様の為に!!ヘッド…続きを見る
  • ご紹介!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-28 19:23:51.0
    投稿者:
    木村 陽平
    こんにちは!!キムです!この日は友達の紹介や、来て頂いてるお客様からの紹介で初めて来てくださるお客様が多く来店してくれました!!こちらのイケメンは僕の美容学校の時の同級生…続きを見る
  • 新規のお客様です。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-08-26 12:28:37.0
    投稿者:
    代表 G.K
    まず、ご来店頂き誠にありがとうございます。今回は数年ボブのベースだった髪を少し変化を、、、。そんなテーマでした。サー見ていきましょう。凄く伸びてしまったそうです。本日は全…続きを見る
  • 泡
    その他
    投稿日:
    2022-08-25 20:05:09.0
    投稿者:
    鈴木 亮太
    こんばんはすずきです今日はラファンテシューウォッシュというものですこちらは洗顔剤で出した時に既に泡立ってるタイプのやつですなので手に広げてわざわざ泡立てる必要がないのも利…続きを見る
  • 万能スタイル☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-08-24 22:08:31.0
    投稿者:
    堀野 愛莉
    こんにちは!あいりです!まだまだ夏の暑さが続いておりますが、髪の毛気になりませんか?最近はショートやボブに切る方が多く見受けられますが、ロング派の私がオススメするのは、お…続きを見る
  • お顔のシェイプアップ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-23 21:18:34.0
    投稿者:
    阿部 瑞来
    本日はアットリッチの隠れ人気メニューLEDエステををご紹介します(^O^)まずはイメージがつかない方が多いと思いますので、、、、こんな感じです。LEDのライトをお顔に当てていく施術…続きを見る
  • 仕上げ練習!!苦手克服の旅♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-08-22 20:00:59.0
    投稿者:
    佐々木 真唯
    こんばんわ!ササキです!最近は夜練習で木村さんや立藏さんに教えて貰いながら阿部さんの頭やヴィッグで仕上げの練習中…!!ずーっと自分の髪が短かったのもあるんですが個人的にコ…続きを見る
  • 個人的ニュース
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-21 20:55:41.0
    投稿者:
    佐藤 光聖
    こんにちは!シュガです!今日は個人的ニュースを紹介します!まず1つ目!最近友達の髪をブリーチすることがあったんですが、色を抜いた髪を見て、「サンゴ礁みたいだね」って、、こ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アットリッチ(@RICH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

【迷ったらこれ☆】カット+カラー(全体染め+ロング料金込み)¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • トリートメント

¥5,000

【好印象☆】カット&バブルトリートメント ¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様から3回目までの方

  • カット
  • その他

¥5,000

【メンズ限定】 カット+眉カット¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様から3回目までの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥9,350

カット+カラー+プチヘッドスパ ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【新規人気No.1】カット+カラー+バブルトリートメント ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【髪質改善】カット+カラー+アフィアコネクトトリートメント ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から三回目まで利用可能

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アットリッチ(@RICH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/