1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. アットリッチ(@RICH)  >  
  6. ブログ

@RICH【アットリッチ】

アットリッチ

  • 北海道札幌市厚別区大谷地東2丁目1-66
  • 【駐車場35台完備】地下鉄『大谷地駅』3番出口より徒歩1分 新札幌から車で約5分

アットリッチ(@RICH)のブログ

2019年12月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 2019年ラストの営業です。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-30 23:33:46.0
    投稿者:
    代表 G.K
    とにかく、忙しく12月を終えることができました。本当にみんな疲れていたと思います。でも、協力して思いを成し遂げるということを出来る仲間は本当に貴重ですね。どこの美容室よりも…続きを見る
  • 昨日は、、、
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-30 07:56:29.0
    投稿者:
    倉本 功呼
    今年最後の お弁当。何を入れようか毎日 苦戦してました!←隙間埋めに(苦笑)それ以上 頑張ってくれた旦那にですが(*^^*)そして 今日は今年営業最終日!1年間 ご来店してくれたお客…続きを見る
  • 鬼滅の刃カラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-12-29 22:49:14.0
    投稿者:
    阿部 瑞来
    こんばんは、阿部です!こないだ今流行りの『鬼滅の刃カラー』をしたいというお客様がいらっしゃいました!伸びてた根元の部分にさらに黒を入れてグラデーションを作って、毛先はター…続きを見る
  • ワンポイントでも可愛く
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-12-27 19:43:14.0
    投稿者:
    内田 彩香
    こんばんは☆うっちーです\(^o^)/この前、学生の可愛い女の子がご来店してくれました☆冬休みに入るということで毛先に ワンポイントおしゃれ裾カラーをいれました\(^o^)/要望は …続きを見る
  • メンズおすすめ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-12-26 21:33:39.0
    投稿者:
    木村 陽平
    こんにちは!キムです^ ^今回は冬にオススメのメンズスタイルです!マッシュスタイルにゆるめのスパイラルパーマをかけて重めのマッシュに動きをプラス!!パーマによって重たく見え…続きを見る
  • 新車
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-12-24 23:03:48.0
    投稿者:
    代表 G.K
    現在乗っている車が異常値で下取りに出ると言う事なので。急遽売ることにした。結果新しい車を買わなければいけなくなった。趣味が釣りなのでもう、もう、これしかないですね、、、。…続きを見る
  • xmasイヴ★
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-24 22:36:41.0
    投稿者:
    芝木 彩
    こんばんは!!今日はxmasイヴですね★みなさん楽しんでますでしょうか???私は営業後スタッフ同士で髪を染めあい普段と変わらぬ日でしたが、、、帰ってからプチxmasしました!笑わ…続きを見る
  • 新クーポン!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-22 08:34:18.0
    投稿者:
    立藏 彪我
    こんにちは!立蔵です!皆さま新しいクポーンができました!カット+スパイラルパーマのクーポンです!!立藏のだいすきなパーマです!他にはない立体感と、かっこよさを出します!初…続きを見る
  • 毎日のウフフ。
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-21 19:56:08.0
    投稿者:
    倉本 功呼
    お疲れ様です!1年中 変わらないこと、それは、、、食後のアイス!!!夏は勿論、冬も部屋の中ガンガン暖めてTシャツ1枚で アイスを食らう(笑)←北海道あるある。ハーゲンダッツや…続きを見る
  • うわさのチーズボール
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-20 21:18:46.0
    投稿者:
    阿部 瑞来
    こんばんは、阿部です!昨日木村さんちでタコパandチーズボールパーティーしてきましたー^_-☆久々に食べると美味しいですねチーズボールは韓国ではやっている食べ物なのですが、簡…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アットリッチ(@RICH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

【迷ったらこれ☆】カット+カラー(全体染め+ロング料金込み)¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • トリートメント

¥5,000

【好印象☆】カット&バブルトリートメント ¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様から3回目までの方

  • カット
  • その他

¥5,000

【メンズ限定】 カット+眉カット¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様から3回目までの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥9,350

カット+カラー+プチヘッドスパ ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【新規人気No.1】カット+カラー+バブルトリートメント ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【髪質改善】カット+カラー+アフィアコネクトトリートメント ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から三回目まで利用可能

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アットリッチ(@RICH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/