1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. アットリッチ(@RICH)  >  
  6. ブログ

@RICH【アットリッチ】

アットリッチ

  • 北海道札幌市厚別区大谷地東2丁目1-66
  • 【駐車場35台完備】地下鉄『大谷地駅』3番出口より徒歩1分 新札幌から車で約5分

アットリッチ(@RICH)のブログ

2018年1月のブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • スポーツ週間★
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-31 21:29:59.0
    投稿者:
    芝木 彩
    最近スポーツする機会が多いです!!!今シーズン初ボードは国際でした(・ω・)道路はツルツルの日で山もガリガリかな~と思っていましたがいい感じの雪!!!!!スキー学習の生徒が…続きを見る
  • ブリーチブリーチブリーチ!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-30 17:22:21.0
    投稿者:
    立藏 彪我
    こんにちは!先日先輩のみずきさんの髪の毛をブリーチをして染めました!!染める前はこちら、、、こんな角度ですみません。。結構退色してて、根元も伸びてますね。これを2回ほどブ…続きを見る
  • 満喫(^.^)
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-29 11:13:32.0
    投稿者:
    倉本 功呼
    おはようございます。昨日から1拍で、函館に来ております(^.^)あまり雪のイメージが、無い函館ですが、今年は多いみたいです。今朝も朝市の付近で、車が動けなくなってました。ここ…続きを見る
  • 巻物
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-01-28 09:20:52.0
    投稿者:
    内田 彩香
    おはようございます\(^o^)/すきなんですよ海鮮物が大好物でございます!実家の時には週5レベルでお刺身でしたそのくらい大好きですなのでいつも店の近所の魚べいなのです。笑笑そし…続きを見る
  • スタッフ紹介パート2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-26 16:24:11.0
    投稿者:
    代表 G.K
    前回の記事が大変好評でしたので新たに紹介致します。エントリーNo.3 ルパン3世のゴエモン事。倉本のりこさん。好きな食べ物、スタバのキャラメルフラペチーノ趣味、読者性格めちゃ…続きを見る
  • 私がお昼ご飯を食べていたら
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-26 02:20:12.0
    投稿者:
    阿部 瑞来
    しばらくしてから袋片手にこの2人が入ってきました。魚べいコンビといえばさやさん&ひょうがほんとに好きですよね~~まあたしかにお寿司は美味しいですけどね2人とも、最初の頃より…続きを見る
  • スポーツ★
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-25 10:32:03.0
    投稿者:
    芝木 彩
    先日の会社の新年会の日3時まで飲んでいたのにも関わらず仕事後に友達とバドミントンしにいきました!!!高校時代バドミントンやっていたので、その時の練習を思い出しながらひたす…続きを見る
  • ほんとに痛くない!!
    ビューティー
    投稿日:
    2018-01-23 13:24:23.0
    投稿者:
    立藏 彪我
    こんにちは!昨日ですね、人生で初めてサボテンノーズワックスをやってみました!汚いかもしれませんが、鼻毛を抜くものです。笑抜いた瞬間、見た目はちょっとグロ注意ですが、とって…続きを見る
  • なんということてましょう。笑
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-22 16:42:02.0
    投稿者:
    倉本 功呼
    久しぶに、ファクトリーに・・・目的は昨日まで開催されてたキモい展を見に。世界から集めてきたこれまで見たこともない様な奇妙な姿をした生き物が約30種類展示してありました。中で…続きを見る
  • またもや…
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-22 08:51:26.0
    投稿者:
    内田 彩香
    昨日のお昼にゆなとご飯を食べていましたわたしが食べていたカップラーメン鴨だし味 の  つゆ残していたら…山岡屋でのつゆと同じあと一口なぜか残し  飲んでいました 笑笑これは誰が…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アットリッチ(@RICH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

【迷ったらこれ☆】カット+カラー(全体染め+ロング料金込み)¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • トリートメント

¥5,000

【好印象☆】カット&バブルトリートメント ¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様から3回目までの方

  • カット
  • その他

¥5,000

【メンズ限定】 カット+眉カット¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様から3回目までの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥9,350

カット+カラー+プチヘッドスパ ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【新規人気No.1】カット+カラー+バブルトリートメント ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【髪質改善】カット+カラー+アフィアコネクトトリートメント ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から三回目まで利用可能

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アットリッチ(@RICH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/