1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. アットリッチ(@RICH)  >  
  6. ブログ

@RICH【アットリッチ】

アットリッチ

  • 北海道札幌市厚別区大谷地東2丁目1-66
  • 【駐車場35台完備】地下鉄『大谷地駅』3番出口より徒歩1分 新札幌から車で約5分

アットリッチ(@RICH)のブログ

2021年5月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 初モデル☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-05-30 21:33:47.0
    投稿者:
    堀野 愛莉
    皆さんこんにちは、あいりです!現在、カラーモデルを募集しているのですが、先日、初めての施術を行いました!感想は…難しい。(笑)普段からスタイリストと一緒にカラー塗布をしてい…続きを見る
  • 噂の電気バリブラシ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-05-29 20:10:37.0
    投稿者:
    内田 彩香
    こんばんは!うっちーです☆アットリッチでは、頭皮や顔にあてるブラシタイプのLEDトリートメントメニューがあります!!先日 新しい仲間を増やしました!!その名も、電気バリブラ…続きを見る
  • ひ ら め
    その他
    投稿日:
    2021-05-28 22:00:55.0
    投稿者:
    阿部 瑞来
    こんばんは、阿部です!今日はとある朝の光景を載せたいと思います^_^ガスバーナー片手にサクラマスを炙る社長。朝の9時から香ばしいかほりが店中に広がってました(笑)みんな朝ご…続きを見る
  • 1年ものの襟足を、、、
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-05-27 19:18:19.0
    投稿者:
    立藏 彪我
    こんにちは!!立藏です!一年以上伸ばしてきた襟足を夏に向けて切っちゃいました!!こんな長い襟足から、、、スッキリ系に!顔はひどいので隠してます、、、最近は刈り上げるよりナ…続きを見る
  • 家系最強!!
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-26 15:58:24.0
    投稿者:
    倉本 功呼
    こんにちは、倉本です。緊急事態宣言が出てから最近は外食をしてないのですが どうしてもラーメンが食べたくなりネットで調べ良さげなところがあったのですが車じゃないと行けないの…続きを見る
  • おうちでできちゃう?☆
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-25 12:51:24.0
    投稿者:
    木村 陽平
    こんにちはキムです^ ^皆さまどうお過ごしですか??ステイホームの方も思いますが、そんなおうち時間に革命を起こした髪質改善トリートメントをご紹介です。使っている方もいる方は…続きを見る
  • @RICHとは、、、☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-05-24 23:29:47.0
    投稿者:
    芝木 彩
    こんばんは~!お久しぶりです、芝木です☆1年生も3人増え、あっという間にもうすぐ2ヶ月経とうとしてますが、、、今日はそんな賑やかになった@RICHを紹介します!2階建てフロアに分…続きを見る
  • 自然な、ストレートスタイル。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-05-22 08:10:50.0
    投稿者:
    代表 G.K
    本日は癖毛なおし。のお話です。コレからの時期はまさに気になりますよね。ビフォーの写真となります。栄養分たっぷりな薬液によって保護された施術時の画像です仕上げ前のドライのみ…続きを見る
  • 世紀の大革命
    その他
    投稿日:
    2021-05-21 20:49:18.0
    投稿者:
    鈴木 亮太
    こんばんは鈴木です。ここ何週間かで自分でも驚きの大変化、いや、大革命が起きました。自分のやり方次第で見える世界がこうも違うのかと毎日驚きです。この大革命が成功したおかげで…続きを見る
  • オタ活☆ミ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-05-19 21:04:29.0
    投稿者:
    堀野 愛莉
    皆さんお久しぶりです!あいりです!今日は、私のオタクぶりをお見せしたいと思います!去年からキンプリのファンクラブに入っていて、いわゆる「ジャニオタ」なのですが、今年に入っ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アットリッチ(@RICH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

【迷ったらこれ☆】カット+カラー(全体染め+ロング料金込み)¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • トリートメント

¥5,000

【好印象☆】カット&バブルトリートメント ¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様から3回目までの方

  • カット
  • その他

¥5,000

【メンズ限定】 カット+眉カット¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様から3回目までの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥9,350

カット+カラー+プチヘッドスパ ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【新規人気No.1】カット+カラー+バブルトリートメント ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【髪質改善】カット+カラー+アフィアコネクトトリートメント ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から三回目まで利用可能

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アットリッチ(@RICH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/