1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. アットリッチ(@RICH)  >  
  6. ブログ

@RICH【アットリッチ】

アットリッチ

  • 北海道札幌市厚別区大谷地東2丁目1-66
  • 【駐車場35台完備】地下鉄『大谷地駅』3番出口より徒歩1分 新札幌から車で約5分

アットリッチ(@RICH)のブログ

2020年11月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • カラーモデル日誌
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-30 03:29:07.0
    投稿者:
    佐々木 真唯
    こんばんわ!まいです!今日はカラーモデルのお写真です^^暗めくすみ系をご希望だったのでくすみ系が綺麗に出るカラー剤を調合…結果こんな感じになりました!ようへいさんにコテの使…続きを見る
  • 買いました。
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-27 19:36:19.0
    投稿者:
    立藏 彪我
    こんにちは!!立藏です!今回思い切って新車を買いました!!それは、、、ライズです!人生初新車なので、楽しみです!これで仕事のモチベーションも上げて、12月も突っ走ります!メ…続きを見る
  • 多分、札幌で、1番うまいんじゃ無いかなーカット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-11-27 08:43:15.0
    投稿者:
    代表 G.K
    たまには仕事の形を、、、、。メンズナチュラルマッシュレイヤー。こちらのスタイルは最近1番人気のスタイルですね。何せ誰でも似合うので。因みにこちらはパーマ無しです。カット技…続きを見る
  • お家飲み★
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-25 22:50:32.0
    投稿者:
    芝木 彩
    こんばんは★!芝木ですっ(^^)/最近はあまり飲みに行ったりせず、お家飲みが増えています★!私はあまりお酒強くないので、ほぼほぼジュースだったりしますが(笑)お友達宅にて、、旦…続きを見る
  • 噂の
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-24 20:17:32.0
    投稿者:
    内田 彩香
    こんばんは!うっちーです☆先日GOtoでニセコにいってきました!その途中で柿崎商店にいって海鮮丼をたべました☆地味に初めてだったので味の安さにびっくりしました!!ボリュームも…続きを見る
  • つ、つ、つ、つ、つ、
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-23 19:43:29.0
    投稿者:
    倉本 功呼
    遂に!!! ←大した案件ではありません(汗)いってきました、「ひとり焼肉♪」カラオケやファーストフード、ラーメンは全然1人で大丈夫なのですがコレは流石に無理やろ?!と躊躇してま…続きを見る
  • 波打ちアップバング
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-11-22 17:35:48.0
    投稿者:
    立藏 彪我
    こんにちは!立藏です!もうすぐで12月になっちゃいますね、、、12月は予約枠も最大に開放してますので皆さんご予約お待ちしております!そして、今回はインスタでも紹介したミニアイ…続きを見る
  • ゆる巻きモテ髪^o^
    ビューティー
    投稿日:
    2020-11-21 22:28:13.0
    投稿者:
    阿部 瑞来
    こんばんは、阿部です!つい先日来ていただいたお客様^ ^暗すぎないけど暗くしたい!そんな時ありますよね。微妙なカラー剤の調合ですごーく印象は変わりますよ!そしてこの写真のふ…続きを見る
  • オススメスタイル(^^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-11-20 00:36:00.0
    投稿者:
    木村 陽平
    こんにちは!!キムです!!本日オススメのスタイルをご紹介!!落ち着いたカラーにグレー系の色味をプラス☆寒色の色味を強く出し過ぎないのがポイントです^ ^落ち着いたナチュラル…続きを見る
  • カット練習^ ^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-11-16 21:15:31.0
    投稿者:
    木村 陽平
    こんにちは!キムです!!今日はレディースカット練習の立藏くんとカット練習の日でした。最近、紫のカラーを入れた立藏くんはもう。止まりません。切って切って切りまくります!いっ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アットリッチ(@RICH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

【迷ったらこれ☆】カット+カラー(全体染め+ロング料金込み)¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • トリートメント

¥5,000

【好印象☆】カット&バブルトリートメント ¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様から3回目までの方

  • カット
  • その他

¥5,000

【メンズ限定】 カット+眉カット¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様から3回目までの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥9,350

カット+カラー+プチヘッドスパ ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【新規人気No.1】カット+カラー+バブルトリートメント ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【髪質改善】カット+カラー+アフィアコネクトトリートメント ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から三回目まで利用可能

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アットリッチ(@RICH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/