1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. アットリッチ(@RICH)  >  
  6. ブログ

@RICH【アットリッチ】

アットリッチ

  • 北海道札幌市厚別区大谷地東2丁目1-66
  • 【駐車場35台完備】地下鉄『大谷地駅』3番出口より徒歩1分 新札幌から車で約5分

アットリッチ(@RICH)のブログ

2019年7月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • THE★夏
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-28 22:09:30.0
    投稿者:
    芝木 彩
    こんばんは★先日珍しく月曜に休みもらいました、芝木です!!友達とお休み合わせて毎年恒例の蘭島に行ってきました!!!!!年々バージョンupしていくBBQ!!今年は友達の旦那様も…続きを見る
  • なますてー
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-27 21:23:31.0
    投稿者:
    木村 陽平
    こんにちは!木村です^_^今宵は、最近いったナンカラーをご紹介します!!!久しぶりに食べました。急にカレーライスではなくナンが食べたくなり、狸小路にあるジョイティというとこ…続きを見る
  • 切りっぱなし、、、
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-07-26 21:12:54.0
    投稿者:
    木村 陽平
    こんにちは!木村です^_^今回は!!今も大人気の切りっぱなしボブ★ 肩につかないくらいの長さは手入れも簡単でスタイリングもワンカールの内巻きも可愛いし、少しランダムに巻いても…続きを見る
  • お洒落レトロヘアー^_^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-07-25 22:41:18.0
    投稿者:
    木村 陽平
    こんにちは!キムラです^ ^今回はメンズにおススメ★ネープレスレトロヘアー!!!暑い季節はネープをすっきり。トップは前髪かけて動きの出るようにパーマを、、、、スタイリングも…続きを見る
  • エンジョイん
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-23 14:33:55.0
    投稿者:
    内田 彩香
    こんにちは!うっちーです!\(^o^)/今月ただいなるお休みをいただいておりますお手数お掛けいたしました。JOINにいってきたのですはい、まずはビールです天気には恵まれず、くもり…続きを見る
  • 続き、
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-22 16:48:07.0
    投稿者:
    立藏 彪我
    こんにちは!食事大魔王こと立藏です!僕は@RICH一番のフードファイターです。そして、、、見ての通り、こってり系、さらにくどいやつ大好きです。お決まりなのは山岡家。醤油ネギネ…続きを見る
  • 食欲
    その他
    投稿日:
    2019-07-20 22:41:05.0
    投稿者:
    代表 G.K
    最近凄く。食欲が、、、、、とまらなーい。肉チャーハン木村君です。彼はお金を持たないでご飯を食べに行きます。あんかけ王子冨田君です。彼が一番大切に思っているお店。その名は、…続きを見る
  • 夏といえば?
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-19 21:23:21.0
    投稿者:
    阿部 瑞来
    そう、海ですね!昨日石狩でバーベキューしてきました!風が強すぎてつらかったでずが、、(笑)美味しかったです!色々焼きましたよー(^o^)写真があまりなかったので、火起こしをし…続きを見る
  • おひとり様、、、。
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-18 18:33:33.0
    投稿者:
    倉本 功呼
    ヒトカラはよく行くのですが、ファーストフード以外はなかなか入れないワタクシですが、、、どうしても食べたくて勇気を振り絞っておひとり様、、、。これからも チョクチョク 行かせ…続きを見る
  • 似てるのか?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-07-14 19:14:53.0
    投稿者:
    立藏 彪我
    こんにちは!立藏です!最近とゆうか入社してから、バッドボーイズの佐田に似てると言われます。比較画像。どーですか!これって嬉しいやつですか?笑笑
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アットリッチ(@RICH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

【迷ったらこれ☆】カット+カラー(全体染め+ロング料金込み)¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • トリートメント

¥5,000

【好印象☆】カット&バブルトリートメント ¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様から3回目までの方

  • カット
  • その他

¥5,000

【メンズ限定】 カット+眉カット¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様から3回目までの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥9,350

カット+カラー+プチヘッドスパ ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【新規人気No.1】カット+カラー+バブルトリートメント ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【髪質改善】カット+カラー+アフィアコネクトトリートメント ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から三回目まで利用可能

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アットリッチ(@RICH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/