1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. アットリッチ(@RICH)  >  
  6. ブログ

@RICH【アットリッチ】

アットリッチ

  • 北海道札幌市厚別区大谷地東2丁目1-66
  • 【駐車場35台完備】地下鉄『大谷地駅』3番出口より徒歩1分 新札幌から車で約5分

アットリッチ(@RICH)のブログ

2020年10月のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 秋の果実^ - ^
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-31 22:52:37.0
    投稿者:
    木村 陽平
    こんにちは!キムです!!^ ^この前の休みに果物狩りに行ってきましたー!!ぶどう!!めっちゃ食ってやりました。途中1つずつ食べるのめんどくさくなってしまったので一房もいで食…続きを見る
  • 普通のマッシュにあきたら!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-10-30 20:50:01.0
    投稿者:
    立藏 彪我
    こんにちは!!立藏です!今はやっぱりマッシュスタイルが流行ってますが、飽きた人はこれ!!センターパートですね!アイロンで動かしてもよし、ストレートのままナチュラルでもよし…続きを見る
  • アニメ化…!!
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-29 20:17:52.0
    投稿者:
    佐々木 真唯
    高校生くらいの時から小説で見てた作品がアニメ化しました…!!嬉しさ寂しさ込み上げますが小説は小説、アニメはアニメの良さがあります…^^*どちらも好きです!!良い人が報われる…続きを見る
  • 鮭
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-28 08:27:38.0
    投稿者:
    代表 G.K
    いや~大好きな鮭釣りもそろそろ終盤。終わったら何しよ?笑と、言うことで、マグロとブリに手を出すことにいたしました。最高峰のリールです。シマノステラ14000番。今後はこちらで…続きを見る
  • お知らせ★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-24 22:59:40.0
    投稿者:
    芝木 彩
    こんばんは~!!!芝木です★最近寒い日が続いていてだんだん冬に近づいていますがみなさま体調はいかがですか??うちのスタッフは毎日元気に働いています!!!さてさて、今年も残…続きを見る
  • のぼりべつ
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-23 20:09:06.0
    投稿者:
    内田 彩香
    といえば熊牧場!!には行きませんでしたが登別 第一滝本館に行ってきました\(^-^)/リニューアルして綺麗になっておりました☆チェックイン前に足湯にも浸かってアイスを食べ 海…続きを見る
  • 日本人はやっぱり。
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-22 18:10:14.0
    投稿者:
    倉本 功呼
    お蕎麦が大好き♪♪♪って事で先日友達と お蕎麦を食べに行ってきました。外観は「あれ?ここってお寺か?」っていう感じで中庭に小日本庭園があり 天井もとても高く開放感があり、↑…続きを見る
  • 意外と知らない人もいたりして
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-21 21:35:49.0
    投稿者:
    阿部 瑞来
    今日はまいのフェイシャルエステの練習風景でございます。アットリッチのある一角、、、入ったことがある人とない人といると思います。2階のメンズフロアにあるのですが、普段は眉毛…続きを見る
  • ヘアアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-10-20 19:21:19.0
    投稿者:
    木村 陽平
    こんにちは!キムですー!コロナも少しずつ落ち着いてきたのか、、最近は結婚式なども出来るようになってきましたね^ ^そんな時にはぜひ!!ヘアセットお任せ下さい!!3人とも違う…続きを見る
  • 映画……
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-19 21:26:41.0
    投稿者:
    佐々木 真唯
    こんばんは!佐々木です!!ずっと心待ちにしてたヴァイオレットエヴァーガーデンの映画がやっと公開されてます!!友達と中々時間が合わずまだ見に行けてないのですが100パーセント…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アットリッチ(@RICH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

【迷ったらこれ☆】カット+カラー(全体染め+ロング料金込み)¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • トリートメント

¥5,000

【好印象☆】カット&バブルトリートメント ¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様から3回目までの方

  • カット
  • その他

¥5,000

【メンズ限定】 カット+眉カット¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様から3回目までの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥9,350

カット+カラー+プチヘッドスパ ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【新規人気No.1】カット+カラー+バブルトリートメント ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【髪質改善】カット+カラー+アフィアコネクトトリートメント ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から三回目まで利用可能

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アットリッチ(@RICH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/