1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. アットリッチ(@RICH)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

@RICH【アットリッチ】

アットリッチ

  • 北海道札幌市厚別区大谷地東2丁目1-66
  • 【駐車場40台以上完備】地下鉄『大谷地駅』3番出口より徒歩2分 新札幌から車で約5分

アットリッチ(@RICH)のブログ

2020年1月のブログ一覧

21件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • 流行りに乗って
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-01-15 21:00:44.0
    投稿者:
    内田 彩香
    こんばんにちは、うっちーです\(^^)/最近、何年かぶりにアニメにハマっております。それは、いま流行の 鬼滅の刃これは、ハマりますね、子供から大人まで。久しぶりにワクワクすっ…続きを見る
  • かっこかわいいキッズ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-14 13:50:09.0
    投稿者:
    立藏 彪我
    こんにちは!立藏です!今回はキッズカットです!バッサリイメチェン!これを切る前はほぼマッシュくらいの長さでした、、、ここまで切らせてくれるとすごい切りごたえがありますね!…続きを見る
  • 2月のお楽しみ★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-13 17:21:35.0
    投稿者:
    芝木 彩
    こんばんは!芝木です!!札幌は昨日で成人式も終えて、やっと通常に戻った感じですね!!毎日毎日セットメンバーは、たくさん練習していたので、きっと終わってホッとしたと思います…続きを見る
  • 祝~成人式~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-12 19:58:41.0
    投稿者:
    木村 陽平
    こんにちは!!キムです!!成人を迎えられる方おめでとうございますー!!今日はいよいよ成人式本番です!!女性スタッフは着付けとヘアメイクを!!男達はヘアセットを担当させて頂…続きを見る
  • 良いよ、成人式。イヴ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-01-11 20:50:24.0
    投稿者:
    代表 G.K
    明日です。明日の為に。冨田は、、毎日、毎日、セットの練習をしてきた。監修を付けながら。毎日、毎日、彼はパターンを絞り始めた。彼は、常に冷静である。明日は楽しもう。いや、楽…続きを見る
  • こんばんは!
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-10 17:39:27.0
    投稿者:
    倉本 功呼
    年が明けて 早10日。暴飲暴食によるお正月太り&日頃の運動不足解消の為に 行ってきました。スポーツジムの体験コース!割と遅い時間までやってるし家から近い!(喜)感想はっていう…続きを見る
  • 対抗しているわけではないですが、、
    その他
    投稿日:
    2020-01-09 23:52:59.0
    投稿者:
    阿部 瑞来
    こんばんは、アベミズキです!1つ前のブログでりゅうせいが成人式の写真をあげていたので、あー懐かしいなぁと思い私もカメラロール見てみました(笑)約5年前、、若いなぁ、、、私は…続きを見る
  • お正月はどんちゃん騒ぎ
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-07 20:33:27.0
    投稿者:
    内田 彩香
    こんばんは!ウッチーです\(^^)/年末年始はいかがお過ごしでしたか?わたしは、旦那さんの地元岩手県に行って参りました!!毎年行っておりますが、行くたびにいろいろな所にいくの…続きを見る
  • あけましておめでとうございます!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-06 09:45:39.0
    投稿者:
    木村 陽平
    皆さん!あけましておめでとうございます!2020年は、、、、、いよいよオリンピックですね!!笑笑オリンピックも楽しみではありますが1月の最大のイベントはまず!成人式ですね(^^)…続きを見る
  • 2020年真冬の焼肉。
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-02 02:05:53.0
    投稿者:
    立藏 彪我
    こんにちは!立藏です!新年早々地元の友達と-7度の中、外で焼肉をしました!おそらく北日本で焼肉したのは僕が最初だと勝手に思ってます。笑笑こいつらがあれば最強です!そして最…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アットリッチ(@RICH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

【迷ったらこれ☆】カット+カラー(全体染め+ロング料金込み)¥11000→8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • トリートメント

¥5,000

【好印象☆】カット&バブルトリートメント ¥7700→5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様から3回目までの方

  • カット
  • その他

¥5,000

【メンズ限定】 カット+眉カット ¥5500→5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様から3回目までの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥9,350

カット+カラー+プチヘッドスパ ¥11550→9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【新規人気No.1】カット+カラー+バブルトリートメント ¥14300→10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から3回目まで利用可能

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【髪質改善】カット+カラー+アフィアコネクトトリートメント¥17600→13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規から三回目まで利用可能

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アットリッチ(@RICH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/