1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. ロッシュ(Roche)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

ロッシュ(Roche)のブログ

最新ブログ一覧

255件のブログがあります

前へ 10/26ページ 次へ

  • 完成間近!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-29 17:58:56.0
    投稿者:
    NOCCHI
    入り口がめちゃかっこいいですね、、!!!中はこんな感じです!!こうして見てみると、旧Rocheとは雰囲気が全然違いますね(O_O)完成までもう少し!!僕も荷物運びがあるので頑張りま…続きを見る
  • 途中経過です~~!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-22 14:35:39.0
    投稿者:
    NOCCHI
    以前のRocheとは雰囲気がガラッと変わりましたね!!入り口も2つに増えております!!hairの予約の方は右側の入り口になるので、お間違い無く(`_´)ゞ僕も参戦してきました!!(猫…続きを見る
  • リニューアル工事!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-11 20:39:51.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!!ついにRocheの解体作業に入りました!!これが以前のフロアで、、跡形も無くなりましたねΣ( ̄。 ̄ )ここからどんなお店になるのかとても楽しみですね(…続きを見る
  • 念願の、、、!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-12-21 06:25:34.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!お店のリニューアルと共に、名刺もリニューアルしました!!ついに、、念願の、、僕専用の名刺も作っていただきました( ; _ ; )/~~~!!めちゃくちゃかっ…続きを見る
  • 暗めの寒色系カラー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-12-07 19:20:30.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!今回は暗めの寒色系のオーダーでした!!色落ちの感じが赤みが強かったので、赤みを消してくすませてみました!!皆さんも暗めの寒色系カラーを是非お試し…続きを見る
  • 結婚式用セット!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-29 15:37:37.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!最近結婚式が増えてきましたね~~とてもおめでたいです!!こちらは派手すぎず、とても可愛らしいスタイルですね♪( ´▽`)是非、セットのご予約お待ち…続きを見る
  • お誕生日ありがとうございます!!
    プライベート
    投稿日:
    2021-11-29 15:36:30.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!私事ですが、11/25日に23回目の誕生日を迎えることができました(>_<)スタッフの方々から沢山のプレゼントをいただきました(ToT)これからもより一層頑張り…続きを見る
  • ハイライトモデル!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-11-15 13:06:12.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!今回はハイライトのモデルをさせていただきました!!やっぱりハイライトは難しい、、(>_<)早く皆様にこの技術を提供できるようにより一層頑張りたいと思…続きを見る
  • 暖色系!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-11-02 12:40:03.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!気づけば11月に突入してますね!!時の流れがとても早いです、、、季節も少しづつ寒くなってきておりますが、皆さんはヘアーの具合はいかがでしょうか??…続きを見る
  • とても人気です!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-10-25 16:02:20.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!今回はピンクベージュのオーダー!!このさりげない暖色が秋を感じさせますね(気温は冬並みですが、、)とてもオススメです!ぜひお試しくださいd( ̄  ̄)
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロッシュ(Roche)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/