1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. ロッシュ(Roche)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ロッシュ(Roche)のブログ

最新ブログ一覧

255件のブログがあります

前へ 9/26ページ 次へ

  • アッシュベージュ!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-28 13:48:22.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!春らしい気温になってきましたね~~僕は今年も花粉にやられております(°_°)今回は明るめのカラーに挑戦!!やっぱり春は明るめのカラーが映えますね(…続きを見る
  • イメチェンカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-24 12:16:33.0
    投稿者:
    ISO
    浜松市中区住吉の美容院&脱毛、フェイシャルエステサロン【Roche Hair/Roche Face】いつもは寒色系のカラーのお客様!春にもなりイメチェンのため、初暖色系カラーに(^^)普段からしっ…続きを見る
  • Roche Face OPEN!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-23 21:38:31.0
    投稿者:
    NAO
    この度、隣接していますRoche FaceがOpenしました!エステティシャンの磯部と申します。年齢と共に気になるお肌のお悩みを一緒に改善していきましょう♪Rocheのテーマである『人と人…続きを見る
  • ワンレンボブ!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-03-21 15:10:55.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!ブログ連投です!!!カットモデルをさせていただきました!!ありがとうございました(^∇^)少しずつカットの実践に入っておりますが、非常ーーーに難…続きを見る
  • オリーブアッシュ!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-21 15:04:04.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!今回はオリーブ系のカラーに挑戦しました!!個人的にかなり上手くできたと思います♪( ´▽`)(白い壁は色が映えますね~~)5センチ程度カットもしました…続きを見る
  • ミルクティーベージュのハイライト!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-14 19:36:28.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!またまたハイライトのモデルをさせていただきました!!色味もいい感じに出来ました(`_´)ゞでもまだまだ課題はたくさんあります、、、!とてもいい練習…続きを見る
  • パーマモデル!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-07 14:23:05.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!パーマのモデルをさせていただきました!!まだまだ課題は沢山ありますが、、、気に入ってもらえたようなので、よかったです(^-^)vパーマモデルの方はまだ…続きを見る
  • 派手派手ハイライト!!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-28 11:13:04.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!こちらは男性のお客様なのですが、とてもロングヘアーですね(°_°)!!バッサリ切る前にカラーを楽しみたいということで、ハイライトをさせていただきまし…続きを見る
  • 初本番カット!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-02-20 11:47:02.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!とっても可愛らしいお客様から指名を頂きました!!!まだまだ技術は未熟者ですが、この子の為にももっともっと上手くなりたい!!と思いました。これから…続きを見る
  • 営業スタート!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-14 11:18:40.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!2/4日より、営業の方がスタートしております!!大変お待たせいたしましたm(_ _)mこちらの写真はヘッドスパをしている様子です!!日頃の疲れがとれない方…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロッシュ(Roche)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/