1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. ロッシュ(Roche)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

ロッシュ(Roche)のブログ

最新ブログ一覧

255件のブログがあります

前へ 4/26ページ 次へ

  • 春らしいカラー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-03 11:00:11.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!今回はこの春にピッタリなピンク系のカラーに仕上げました(´∀`)根本と毛先のレベルがかなりの差がありましたので、何枚かハイライトを入れてバレイヤー…続きを見る
  • ついに行ってまいりました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-20 19:10:39.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!遂に「SLAM DUNK THE First」を見に行って参りました!!沢山のお客様からおススメされていたので、とても期待をしていましたが、完全に期待を上回ってき…続きを見る
  • 身体のメンテナンス!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-13 11:55:12.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!先日整体師さんに、出張でお店に来てマッサージをしていただきました(o_o)!ツボを押してもらっている最中は激痛で、ISOさんと僕は悲鳴をあげてます(笑)…続きを見る
  • 高校卒業後、初めてのカラー!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-03-07 20:03:46.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!今回は、今年高校を卒業したお客様がカラーをしに来てくださいました(°▽°)↑の画像はbeforeで、、(^o^)/*かなり明るめの仕上がりになっております!!…続きを見る
  • バッサリカット!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-27 11:29:03.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!今回はこちらのお客様が大変身を遂げます、、!!Σ(・□・;)かなりバッサリカットしましたね!!大胆なイメチェンとても良いと思います♪( ´▽`)勇…続きを見る
  • 練習あるのみ!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-19 11:39:20.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!今回はモデルカット、カラーをさせていただきました!!カラーはオリーブ系のカラーで、前回入れたハイライトを活かしたカラーリングにしました!!カット…続きを見る
  • 初のセット予約!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-06 11:36:23.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!今回は人生初のヘアセットの予約が入りました( ;∀;)予約が入った時からこれだけのために生きていたと言っても過言ではありませんでした、、(笑)より…続きを見る
  • 炭酸泉の講習会!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-31 20:13:11.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!先日は炭酸泉の講習会でした!!予想以上に汚れが取れてビックリでした(°_°)知らぬうちに頭皮に汚れが溜まってるって事ですね、、(怖)しっかり洗っても…続きを見る
  • パーマモデル募集中!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-23 12:34:44.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!前回モデルになって貰った方にまたパーマモデルをしてもらいました!前回よりもクオリティが上がったと思いますd( ̄  ̄)カラーもハイライトの履歴を生かし…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-09 19:03:25.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!先日は成人式でしたが、僕も朝早くから準備させていただきました!!皆様の晴れ姿を拝見して、とても懐かしい気持ちになりました( ´∀`)皆様のとてもめ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロッシュ(Roche)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/