1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. もみっこの里 東店   >  
  6. ブログ

もみっこの里 東店

モミッコノサト ヒガシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道札幌市東区北15条東15丁目1-10 西田ビル2F
  • 地下鉄東豊線 環状通東駅1番出口すぐ

もみっこの里 東店のブログ

2020年4月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 青い鳥
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-29 10:12:06.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、早番スタッフSです(^^)休日にキレイな空気が吸いたくて、海を見に行っきました。夕方だったので、寒かったですが、おもいっきり深呼吸をして、リフレッシュしましたよ。…続きを見る
  • 営業終了時間変更についてのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-04-25 19:19:48.0
    投稿者:
    店長
    こんにちはもみっこの里の店長ですこの度、新型コロナウイルスの対策と致しまして、時間短縮の処置をとる事となりました営業終了時刻26時→25時に変更致します本日25日(土)から5月7日…続きを見る
  • 海>* ))))><   と 陸(U´・ェ・)
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-24 18:54:19.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様こんにちは、猫大好きでーす先日、こんなチョコレートを発見しました!実はこの商品、購入した売上の一部が北海道新聞野生生物基金に寄付される事になっているみたいなのです『北…続きを見る
  • 靴箱パズル( ・ω・)
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-22 14:14:19.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様、こんにちは( ・`ω・´)この前暇なので靴箱をパズルのように並べてみました…並べてみると以外といいオブジェかな!ちなみに去年、アパートの共同スペースに自転車を置いてた…続きを見る
  • 開けチューリップ( ・`ω・´)
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-17 20:54:43.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様こんにちはいよいよ、春ですね。↑こちらの写真、多分…水仙だと思います。花が咲くのにはもう少し時間がかかりそうです。こちらはチューリップこちらもまだ時間がかかりそうです…続きを見る
  • 手洗い
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-14 13:31:19.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、早番スタッフSです(^^)最近、手洗いの頻度が多いので、手がカサカサになり、ハンドクリームでのケアーをしても、改善しなくて困っている私です(;_;)でも、コロナ対策で、…続きを見る
  • 本日のジャケ買いブログ6( ☆∀☆)
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-12 12:35:17.0
    投稿者:
    店長
    こんにちは!もみっこの里のわたしです!ではさっそく…今回の素敵ジャケットはコレだ!ラッキーイカマヨ!!皆様待望の新作です私、函館出身としては見逃せない作品となっております…続きを見る
  • アイスクリームだー( ´・∀・`)
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-11 03:09:38.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様こんにちは♪( ´▽`)  もみっこの里の猫大好きにゃんですわよ(o^^o) セールだったので、気になっていたアイスを思わず全種類買ってしまいました。(((o(( ^ω^ ))o)))普通に…続きを見る
  • お家でジンギスカン!
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-07 18:06:39.0
    投稿者:
    スタッフ
    先日、友人と自宅でジンギスカンをやる事になりスーパーへ買い物に行きました。すると、見つけました!春の風物詩のアイヌネギ!田舎育ちの僕は、アイヌネギは取りに行くか貰うものと…続きを見る
  • 今は無き2020年オリンピック
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-05 15:34:54.0
    投稿者:
    店長
    こんにちは!もみっこの里のもみっこのわたしです!残念ながら来年に延期されたオリンピック、選手や関係者の方々の無念は計り知れないと思いますまあ、この状況ですとやむを得ないと…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみっこの里 東店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

足からスッキリ もみほぐし45分×あしつぼ15分 計60分

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

これが一番☆もみほぐし60分

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

気軽にもみほぐし40分

¥3,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

つらいお疲れにはこれ、もみほぐし90分

¥7,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

もみほぐし40分+足つぼ30分 計70分

¥6,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

たっぷり満足!もみほぐし120分☆

¥9,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみっこの里 東店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/