1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. もみっこの里 東店   >  
  6. ブログ

もみっこの里 東店

モミッコノサト ヒガシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道札幌市東区北15条東15丁目1-10 西田ビル2F
  • 地下鉄東豊線 環状通東駅1番出口すぐ

もみっこの里 東店のブログ

2022年2月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 雪山ヤバし
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-27 19:16:09.0
    投稿者:
    スタッフ
    帰宅途中の雪山です。大人の2倍くらいの高さです。今日は暖かくて雪がとけじゃぶじゃぶ道路でした。早く春にならないかな?道路状況が良ければお客さんも通いやすいのにと思う今日こ…続きを見る
  • 提出ついでにラーメン
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-26 16:19:05.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、スタッフのMです。先週、確定申告出してきた帰りに近くの虎鉄でラーメン食べてきました。結構、濃厚な味で美味しかったです。今は確定申告PCやスマホですぐ送れる時代で…続きを見る
  • おすすめ水餃子のタレ!( ´∀` )b
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-22 18:10:17.0
    投稿者:
    スタッフ
    こちら、白石区にあるハナウタさんというラーメン屋さんの隣にあるテイクアウトのお店で販売されている水餃子のタレなのですが、これがまた美味です!水餃子でもよし、冷奴でもよし!…続きを見る
  • 最近、アンパンマンを見ていて驚いた事
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-20 13:26:19.0
    投稿者:
    店長
    皆様、こんにちはもみっこの里のカバオです先日、個人的にめちゃくちゃ驚いた事がありまして…皆さんご存知の国民的アニメ、アンパンマンに『ニガウリマン』という加山雄三的なキャラ…続きを見る
  • 大雪から1週間( ´,_ゝ`)
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-16 15:00:06.0
    投稿者:
    スタッフ
    JRも徐々に普通運転。雪の山はまだいつもの年より高いです。除雪に時間のかかる通勤に悩まされた一週間でした。除雪に疲れた皆さん!もみっこの里で癒されませんか?スタッフ一同お待…続きを見る
  • 動物も大変?
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-13 19:08:41.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、スタッフのMです。ここ最近は北海道大雪で特に交通面が大変でした。人間以外も大変だったのか動物の足跡も多かったです。狐か猫か小動物の足跡割りと多くて動物も大変だ…続きを見る
  • 雪かきで疲れたら
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-08 18:30:48.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちわ。スタッフのNです。毎日の雪かき疲れますね。家を出るのも、車を出すのも大変です。雪かきで疲れたら、揉みほぐしにお越しください。気持ちいいですよー!
  • 本日終日、店前の駐車場使えます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-08 14:29:17.0
    投稿者:
    店長
    皆様こんにちはもみっこの私です!!今日は下店舗がお休みなので駐車場が使用できます積雪の影響で多少入り口が見辛い所もありますので気を付けてご利用下さい!それでは本日もスタッ…続きを見る
  • 今年のお面( ´,_ゝ`)
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-06 16:55:17.0
    投稿者:
    店長
    皆様こんにちはもみっこのわたしです今日は冬将軍の暴れ振りが半端なかったですね流石に今日は下の駐車場の除雪手伝いましたね…久々の雪掻きはなかなか疲れました( ´д`)皆さんは…続きを見る
  • 皆さんは辛い物お好きですか?
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-01 19:30:02.0
    投稿者:
    スタッフ
    先日辛いカップラーメンを頂き食しました(^o^)ただ頂いた時に「辛いから、もし辛かったらマヨネーズか生卵でもかけて食べて」と、言われましたが美味しくいただきました!酒を飲んだ…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみっこの里 東店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

足からスッキリ もみほぐし45分×あしつぼ15分 計60分

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

これが一番☆もみほぐし60分

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

気軽にもみほぐし40分

¥3,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

つらいお疲れにはこれ、もみほぐし90分

¥7,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

もみほぐし40分+足つぼ30分 計70分

¥6,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

たっぷり満足!もみほぐし120分☆

¥9,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみっこの里 東店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/