1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. もみっこの里 東店   >  
  6. ブログ

もみっこの里 東店

モミッコノサト ヒガシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道札幌市東区北15条東15丁目1-10 西田ビル2F
  • 地下鉄東豊線 環状通東駅1番出口すぐ

もみっこの里 東店のブログ

2021年7月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • クーラー効いておりますよ( ´・_ゝ・)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-28 15:03:59.0
    投稿者:
    店長
    皆様こんにちはもみっこの里のわたくしです!!今日も鬼暑いですねもみっこの里、クーラー効かせてお待ちしておりますよ涼みにいらしてくださいね
  • 暑い日は
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-26 18:39:20.0
    投稿者:
    スタッフ
    この時期、恋しくなるのがです。清田から有明方面に行くと左手に見えて来ます。テレビなどの取材などで取り上げられているお店でした。食べに行った時がとても暑かったのでとても美味…続きを見る
  • 狸まつり
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-24 11:06:12.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、スタッフのMです。先日、狸小路行ったら狸まつりで修飾されてました。毎年、飾ってますが結構可愛いですね!人通りは少なかったですが飾り付けのおかげで華やかでした。
  • バーミヤンさんでランチ(*´ω`*)
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-20 17:58:44.0
    投稿者:
    スタッフ
    先日猛暑日のなか、この前白石区にオープンしたバーミヤンに行って来ました!空腹と暑さで倒れそうになりながらもなんとか到着し店内に入ると、まだ11時過ぎ位だったのですがかなりの…続きを見る
  • 今日も暑いですね( ´_ゝ`)
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-18 12:17:09.0
    投稿者:
    スタッフ
    今日は凄く暑くなりそうです。ちょっとまず少し涼しげな花の写真から!次に朝早起きして撮った自分的には珍しい写真。ズッキーニの花です。早起きした1日は長かった!笑暑さが続きそ…続きを見る
  • マイナンバーカード
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-16 13:47:28.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様、こんにちは以前から申請しようと思いながら忘れていたマイナンバーカードの申請をようやくしました。証明写真も撮らないといけないし、少し面倒だなぁという話を友人にしたら、…続きを見る
  • ズッキーニパート2(・∀・)人(・∀・)
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-13 17:27:43.0
    投稿者:
    店長
    皆様こんにちはもみっこの里のわたくしよ!先日の日記に続きましてわたくしもM田さんから頂いたズッキーニでキーマカレー作ってみました!めちゃくちゃ美味しでしたよ次はミニトマト…続きを見る
  • スーパー・スター名言
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-12 19:04:56.0
    投稿者:
    スタッフ
    「道」『この道をゆけばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ 行けばわかるさ。』 アントニオ猪木さん…続きを見る
  • エヴァも感染対策
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-11 12:59:40.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、スタッフのMです。この前、苗穂の蔵ノ湯に行って来たらこんなの飾ってました。マスクしたエヴァンゲリオン。何かシュールで面白かった(笑)この後、温泉も楽しんでゆっく…続きを見る
  • ズッキーニでコジャレた料理
    プライベート
    投稿日:
    2021-07-08 19:36:10.0
    投稿者:
    スタッフ
    先日、東店の松○さんから自家製のズッキーニを頂いたので、久しぶりにクックパッドの力を使って美味しく食べました(^o^)やっぱり季節物なので美味しいですよね(*´ω`*)ウマー松○…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみっこの里 東店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

足からスッキリ もみほぐし45分×あしつぼ15分 計60分

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

これが一番☆もみほぐし60分

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

気軽にもみほぐし40分

¥3,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

つらいお疲れにはこれ、もみほぐし90分

¥7,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

もみほぐし40分+足つぼ30分 計70分

¥6,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

たっぷり満足!もみほぐし120分☆

¥9,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみっこの里 東店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/