1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. もみっこの里 東店   >  
  6. ブログ

もみっこの里 東店

モミッコノサト ヒガシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道札幌市東区北15条東15丁目1-10 西田ビル2F
  • 地下鉄東豊線 環状通東駅1番出口すぐ

もみっこの里 東店のブログ

2022年5月のブログ一覧

8件のブログがあります

1/1ページ

  • ピザポテト( ・`ω・´)
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-31 18:12:14.0
    投稿者:
    スタッフ
    これ食べたことありますか?ピザポテトの冷食です!温めたりとか食べるまでは面倒ですが、なかなかいい感じでした( ^ω^ )ウマー見つけたら是非食してみてください!
  • じゃがいも畑( ´_ゝ`)
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-22 17:33:38.0
    投稿者:
    スタッフ
    こどもの日に植えたじゃがいもの芽が出ました。メークインか北あかりです。じゃがバターを想像しながら毎日、眺めています。笑
  • ライラック祭り
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-21 15:52:01.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、スタッフのMです。札幌の大通りで3年ぶりにライラック祭りやってたので見てきました。結構、綺麗に咲いていてある程度人も集まって出店も出てました。少しづつでも活気が…続きを見る
  • 会いたくて会いたくて震える( ´д`)
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-15 17:33:10.0
    投稿者:
    店長
    皆様こんにちはもみっこの私です最近、会えてないな『かっぱ大王様』そろそろ会いに行きたいなー元気かな?大王様( ´,_ゝ`)
  • 家庭菜園始動!
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-09 15:18:44.0
    投稿者:
    スタッフ
    今年も家庭菜園連休くらいからはじめました。自宅の窓際で苗作りしています。カボチャの本葉が出たところです。ヨーグルトの容器を再利用。今年は何個のカボチャができるか只今、妄想…続きを見る
  • 北海道の桜
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-07 14:15:53.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、スタッフのMです。北海道もだいぶ暖かくなって過ごしやすくなってきました。少し前に桜も咲いてましたが今はだいぶ散ってきてます。桜は散るところが一番綺麗とも言うの…続きを見る
  • 凧あげがしたいです
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-04 12:40:32.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちわ。スタッフのNです。唐突ですが凧あげがしたくなりました。調べて見るとビニール袋でも簡単に作れるとのこと。100均で凧糸買ってきたのでGW後半どこかでチャレンジしようと…続きを見る
  • ここから剥がせます
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-01 14:45:37.0
    投稿者:
    店長
    皆様こんにちはもみっこの私ですここから剥がせます…剥がれません!現場からは以上ですご来店お待ちしております!
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみっこの里 東店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

足からスッキリ もみほぐし45分×あしつぼ15分 計60分

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

これが一番☆もみほぐし60分

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

気軽にもみほぐし40分

¥3,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

つらいお疲れにはこれ、もみほぐし90分

¥7,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

もみほぐし40分+足つぼ30分 計70分

¥6,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

たっぷり満足!もみほぐし120分☆

¥9,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみっこの里 東店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/