1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. もみっこの里 東店   >  
  6. ブログ

もみっこの里 東店

モミッコノサト ヒガシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道札幌市東区北15条東15丁目1-10 西田ビル2F
  • 地下鉄東豊線 環状通東駅1番出口すぐ

もみっこの里 東店のブログ

2020年9月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 物は試しブログ
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-28 13:42:34.0
    投稿者:
    店長
    こんばんはもみっこのわたしです!!気になってたから食べてみました!抹茶!パッケージはめっちゃ好きです!ごちゃごちゃ感素敵!中身…めっちゃ緑!お湯入れますねー( ´_ゝ`)めっ…続きを見る
  • ドーナツ(ハロウィン)
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-27 19:18:11.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、スタッフのMです。もうすぐ、9月も終わりですね。来月にはハロウィンがあるので最近ハロウィン用の商品が増えてきて、こないだお化けのドーナツ食べました。雪男?ぽいで…続きを見る
  • 函館
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-22 19:35:12.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様こんにちは。早番スタッフのHです。先日久々の連休だったので函館まで行って来ました。日頃の行いが良いせいか最高の天気に恵まれ、駒ヶ岳も綺麗でした。そして函館と言えば、や…続きを見る
  • 秋桜(  ̄▽ ̄)
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-20 12:20:50.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様こんにちは!秋桜の季節になりました。朝晩、思いの外涼しくなりました。寒いとよけいに仕事やスポーツのあと身体が強張ります。夏の季節も終わりホッとしたこの時期、特に身体の…続きを見る
  • Wolt 初体験
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-18 12:14:09.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは。早番スタッフのOです。暑い夏もようやく終わり食欲?の秋になりました。涼しくなってきたのでスープカレーが食べたくなり、そうだ!最近の自転車で運んできてくれるのを…続きを見る
  • めちゃ美味カレーパン
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-16 18:05:00.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!皆さんはもう食べましたか?狸小路にできたカレーパンを!先日CMを見ていたら無性に食べたくなり30分程並び買ってきました!一個約300円と言うこともあり、そこら辺のパ…続きを見る
  • 水族館
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-12 07:26:27.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、スタッフのMです。この前、水族館に行ってきました!ゆっくりお魚、眺めてたらなんだかゆったりした気分になり癒されました。皆さんもたまにはなにも考えずゆったり過ご…続きを見る
  • ローソンスイーツ
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-08 18:46:11.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様こんにちは。早番スタッフHです。最近ローソンのスイーツにハマってまして。なかでも絶品なのが「どらもっち」です!先月ジョブチューンというテレビ番組で、ローソンのスイーツ…続きを見る
  • 綺麗なお花(〃▽〃)
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-07 05:52:09.0
    投稿者:
    スタッフ
    晴れていたので、近くの公園に行ってみました。何の花か詳しくはわかりませんがとりあえずきれいだったので撮影してみました。もう花の季節も終わりそうです。
  • 運動時のマスク着用
    プライベート
    投稿日:
    2020-09-05 16:29:40.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは。早番スタッフのOです。先日、スポーツジムで全くハードではない軽~い筋トレをしていたら、突然頭がガンガン痛くなって‥これはまさかの酸欠状態?と思い、マスクを外し…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみっこの里 東店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

足からスッキリ もみほぐし45分×あしつぼ15分 計60分

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

これが一番☆もみほぐし60分

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

気軽にもみほぐし40分

¥3,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

つらいお疲れにはこれ、もみほぐし90分

¥7,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

もみほぐし40分+足つぼ30分 計70分

¥6,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

たっぷり満足!もみほぐし120分☆

¥9,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみっこの里 東店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/