1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. もみっこの里 東店   >  
  6. ブログ

もみっこの里 東店

モミッコノサト ヒガシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道札幌市東区北15条東15丁目1-10 西田ビル2F
  • 地下鉄東豊線 環状通東駅1番出口すぐ

もみっこの里 東店のブログ

2021年1月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 三八飯店さんのあんかけ焼きそばぁッ!!
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-31 14:01:24.0
    投稿者:
    スタッフ
    最近ちょっと疲れ気味だったので、好きな中華でもと思い白石の三八飯店さんに行って来ました。浜ちゃんぽんで有名なお店ですが、あんかけ焼きそば好きの自分は迷わず『あんかけ焼きそ…続きを見る
  • 札幌のシンボル テレビ塔
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-26 01:20:21.0
    投稿者:
    スタッフ
    札幌のシンボルの1つ『札幌テレビ塔』大通公園へ行くと観る機会があると思います。少しウンチクを…名古屋テレビ塔、東京タワーを設計された方と同じ人物が設計をされているのでとて…続きを見る
  • 昨年に続きまして福袋開封式を行います( ´_ゝ`)ゞ
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-23 12:23:42.0
    投稿者:
    店長
    皆様こんにちわ!もみっこの里の私ですお待たせ致しました…昨年に続きまして『グラニフ福袋』開封式を行います!!ドンドンドン!パーフーパーフー!(・∀・)人(・∀・)可愛いTシャ…続きを見る
  • 顔だけ出して
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-22 15:51:37.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、スタッフのMです。また可愛い猫がいたのでアップしようと思います。可愛く顔だけ出してて可愛かったです!
  • 可愛い加湿にゃんこ( ´∀` )b
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-19 14:15:32.0
    投稿者:
    スタッフ
    先日、かわいらしい加湿器をいただきました!どのような原理なのかはわかりませんが、陶器でできていて水を入れると加湿してくれるらしいです…乾燥しがちな時期なので割らないように…続きを見る
  • 朝のお散歩( ´_ゝ`)ゞ
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-17 14:27:58.0
    投稿者:
    スタッフ
    今日の朝、近くの公園で散歩しました。夏の朝は爽やかだけど、冬の朝は単純に寒かった!ちょっと後悔しました。すぐに帰宅して朝から温かい天玉うどん食べました笑ちょっとしたリラッ…続きを見る
  • 今年も宜しくお願いします
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-16 14:06:27.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様こんにちは。早番スタッフOです。今年初の書き込みです。昨年も沢山の方に支えられお陰様で無事一年を終わる事ができました。        むーちゃん  1歳   女の子今…続きを見る
  • ホットペッパー フリーマガジン
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-12 07:50:25.0
    投稿者:
    スタッフ
    フリーマガジンの「ホットペッパー」ですが今回の表紙を飾るのは「セーラームーン」です。今年は25周年記念で映画が始まったとの事で、そのため全国で数種類のデザインの表紙がある…続きを見る
  • 転倒注意( ・`ω・´)
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-10 14:08:57.0
    投稿者:
    店長
    皆様こんにちわ!もみっこの里の揉み人です今日は日中そこはかとなく暖かい感じでしたねですが夜は冷えそうなので路面凍るかもです!転倒にはお気を付け下さいね!『そこはかとなく』…続きを見る
  • 素人の手作りケーキ
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-08 17:52:21.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、スタッフのMです。人によってはだいぶお正月気分も薄れてきた頃でしょうか?お正月とは全く関係ないのですが彼女の誕生日が1月で初めて手作りのケーキ作ってみました。素…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみっこの里 東店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

足からスッキリ もみほぐし45分×あしつぼ15分 計60分

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

これが一番☆もみほぐし60分

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

気軽にもみほぐし40分

¥3,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

つらいお疲れにはこれ、もみほぐし90分

¥7,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

もみほぐし40分+足つぼ30分 計70分

¥6,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

たっぷり満足!もみほぐし120分☆

¥9,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみっこの里 東店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/