1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. もみっこの里 東店   >  
  6. ブログ

もみっこの里 東店

モミッコノサト ヒガシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道札幌市東区北15条東15丁目1-10 西田ビル2F
  • 地下鉄東豊線 環状通東駅1番出口すぐ

もみっこの里 東店のブログ

2022年7月のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • モロッコいんげん( ・`д・´)
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-31 14:30:15.0
    投稿者:
    スタッフ
    今年初のモロッコいんげん収穫しました。我が家定番のモロッコいんげんとこんにゃくの炒めもの美味かった!次回はさつま揚げと炒めてみようかな?笑
  • 道端の紫陽花
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-30 08:02:34.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、スタッフのMです。夏真っ盛りで暑い日が続きますね。通勤の通り道で真ん中が凹んでる紫陽花を見つけて真ん丸いの以外にもこんな紫陽花もあるんだなって初めて知りました…続きを見る
  • 辛いものが食べたくなります
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-25 22:51:36.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちわ。スタッフのNです。先日汁なしの担々麺を頂いたんですが、辛さ2倍にしました。暑いときに辛いものを食べたくなるのは何故何でしょう。私だけでしょうか…笑
  • 懐かしの星龍軒の冷やしラーメン美味し
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-24 13:17:24.0
    投稿者:
    店長
    皆様こんにちはもみっこの私です先日セブンイレブンで復刻していた懐かしの星龍軒さんのラーメンいただきました美味しかったです( ^ω^ )あ…( ´,_ゝ`)食べ終わる直前に入れ忘れに…続きを見る
  • 美味しかったよ( ・`д・´)
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-20 15:46:41.0
    投稿者:
    スタッフ
    クックパッド先生…いつもありがとうございます!今回はエビチリ作らせて頂きました(^-^)/美味しくいただきました!
  • かぼっちゃ( ´∀` )b
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-17 21:11:12.0
    投稿者:
    スタッフ
    今朝のカボチャです。株元に実が付くタイプの品種だそうです。株元に付く感じがちょっとズッキーニぽいと思いました。来年もまたどんなカボチャ作ろうかなと思案中です。笑
  • 数珠
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-16 18:07:28.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、スタッフのMです。こないだ、親からお土産に数珠貰いました。何か最近スピリチュアル的な物にハマっているみたいです。何でも金運上昇やマイナスなエネルギーから守って…続きを見る
  • カボチャ強し!
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-10 14:34:22.0
    投稿者:
    スタッフ
    4月の終わりから自宅の窓際で作ったカボチャの苗12本。畑に植え付けたら今年6月の強風でことごとく茎が折れてしまいました。左はじはホームセンターで買った苗真ん中、右は自分で育て…続きを見る
  • 竹に短冊七夕祭り♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-07-07 14:55:13.0
    投稿者:
    店長
    皆様ご機嫌麗しゅう!もみっこの私だよ!今日は七夕ですね!ん?札幌は 8月なんでしたっけ?まあ、それは置いておいて私の出身は函館なのですが、私の小さな時はお菓子を入れる大きな…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみっこの里 東店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

足からスッキリ もみほぐし45分×あしつぼ15分 計60分

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

これが一番☆もみほぐし60分

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

気軽にもみほぐし40分

¥3,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

つらいお疲れにはこれ、もみほぐし90分

¥7,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

もみほぐし40分+足つぼ30分 計70分

¥6,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

たっぷり満足!もみほぐし120分☆

¥9,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみっこの里 東店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/