1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. もみっこの里 東店   >  
  6. ブログ

もみっこの里 東店

モミッコノサト ヒガシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道札幌市東区北15条東15丁目1-10 西田ビル2F
  • 地下鉄東豊線 環状通東駅1番出口すぐ

もみっこの里 東店のブログ

2021年12月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 今年も一年もありがとうございました!( ^ω^ )
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-31 23:58:24.0
    投稿者:
    店長
    どうもこんばんはもみっこの里の私です昨年に続きまだまだしつこいですねコロナさん…嫌われるタイプですねーとりあえず8人以上の規模飲み会とかしたいですよね、二次会はもちろんカ…続きを見る
  • 唐辛子ツナ(*ゝω・)
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-28 18:58:07.0
    投稿者:
    スタッフ
    これ食べたことありますか?韓国のツナ缶です!辛みもあり美味でした(^-^)/何かと料理に使えそうでしたが、酒のツマミにしました…今度手に入れたら調理したいと思います!
  • クリスマスプレゼント
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-26 17:55:34.0
    投稿者:
    店長
    こんばんはもみっこの里の私です皆さまはクリスマスをどう過ごされましたか?私は、息子のクリスマスプレゼントと称して前から気になっていた『プルーナボンボン』を買っちゃいました…続きを見る
  • 手作りケーキ(練習)
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-24 20:35:15.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、スタッフのMです。クリスマス前に自分でケーキ作ってみたくて練習用に数日前にスポンジケーキ作ってみました!あんまりふっくら出来なかった。クリスマス本番はもう少し…続きを見る
  • イルミネーション
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-21 21:23:40.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちわ。スタッフのNです。先週の大通公園のイルミネーションです。先週の、水曜日です。一週間もしないうちに札幌はすっかり冬景色になっちゃいましたね。今年もあと残すところ…続きを見る
  • 冬将軍到来!(;Д;)
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-19 18:07:23.0
    投稿者:
    スタッフ
    札幌もきのうから本格的に冬です。おとといの吹雪は凄かった!ここで寒そうな写真一枚。水墨画ぽいもう一枚。これから寒さが厳しい季節ですが除雪で疲れたらもみっこの里で癒されてみ…続きを見る
  • 「絵本の怪物はパパがやっつけてやる」( ´∀` )b
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-14 18:45:33.0
    投稿者:
    店長
    こんにちはもみっこの里の私です先日(というか結構前ですが)お客様と最近ゲームとかやってないなーって話になりましてその時に話題に上がった『バイオハザードヴィレッジ』をクリアい…続きを見る
  • 公園のカラス
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-11 08:10:00.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、スタッフのMです。こないだ、公園で近くにカラス見つけて撮った写真です。エサでも探してたのかな?公園って割りとゴミ落ちてるからカラスにとってはありがたいのかもし…続きを見る
  • 大盛り、とは
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-07 22:42:51.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちわ。スタッフのNです。とある大好きなラーメン屋さんでのライスの写真です。大きさを聞かれて「多めで」って答えたら、写真のライスが出てきました。大盛りというか、漫画盛…続きを見る
  • 落ち葉( ´_ゝ`)
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-05 17:56:12.0
    投稿者:
    スタッフ
    何週間か前の銀杏です。ちょっと時期がずれたけど、綺麗だったので写真のせてみました。落ち葉の写真も趣きがあります。昨日同じ道を通ったら銀杏が落ちてました。寒かった。笑
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみっこの里 東店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

足からスッキリ もみほぐし45分×あしつぼ15分 計60分

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

これが一番☆もみほぐし60分

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

気軽にもみほぐし40分

¥3,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

つらいお疲れにはこれ、もみほぐし90分

¥7,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

もみほぐし40分+足つぼ30分 計70分

¥6,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

たっぷり満足!もみほぐし120分☆

¥9,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみっこの里 東店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/