1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. もみっこの里 東店   >  
  6. ブログ

もみっこの里 東店

モミッコノサト ヒガシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道札幌市東区北15条東15丁目1-10 西田ビル2F
  • 地下鉄東豊線 環状通東駅1番出口すぐ

もみっこの里 東店のブログ

2021年6月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • つけ麺
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-28 17:39:13.0
    投稿者:
    スタッフ
    もち豚専門店 札幌らーめん 綺羅拉『キララ』さん地下鉄二十四軒駅と琴似駅の間にある外観は普通のラーメン店です。今回、友人のオススメでつけ麺とミニ豚丼を注文しました。量と味が…続きを見る
  • プロジェクター
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-27 17:53:35.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、スタッフのMです。先日、ずっと興味があったプロジェクターを買いました。最近、ホームシアターが流行っているらしく1万ちょっとでお手頃でした。性能も初心者の自分には…続きを見る
  • 我が家のズッキーニ( ´_ゝ`)
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-20 20:57:08.0
    投稿者:
    スタッフ
    ズッキーニ押しの知人のすすめで初めて栽培しています。なんとか一本目の初ズッキーニが食べれそうです。雌花、雄花がなかなか一緒に咲かないので、受粉に苦戦している今日この頃です…続きを見る
  • タピオカ
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-18 15:41:53.0
    投稿者:
    スタッフ
    先日アリオに行った時、喉が渇いて一階の新しく入ったショップ、タピオカ屋さんでドリンクを買いました。色々な味があり迷って迷って、結局甘くない方がいいかなぁと思い、烏龍ミルク…続きを見る
  • リラ冷え・・・
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-14 14:15:15.0
    投稿者:
    スタッフ
    最近、暖かったり急に寒くなったりします。札幌では、この時期に「ライラック(フランス語でリラ)」が咲き始めます。よく桜が咲き終わる頃に「花冷え」という急に寒くなる日(寒の戻…続きを見る
  • まさかの満席御礼(;∀; )
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-14 08:00:19.0
    投稿者:
    店長
    皆様おはようございますもみっこの里のわたくしです今日は映画を観に行こうと思いまして…早起きしたのですがちょいとへこんでおります( ´_ゝ`)先程、Webで座席予約しようと思い予…続きを見る
  • 初夏の草花
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-13 13:26:24.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、スタッフのMです。最近、だいぶ暑くなってきましたね。そのせいか、道端の草花はきれいに咲いてました。初夏で色々な草花が咲いて目の保養になります。たまには散歩して…続きを見る
  • お饅頭セットッ!( ・`ω・´)
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-09 18:15:31.0
    投稿者:
    スタッフ
    ステイホームということで先日姉からお饅頭セットが送られて来ました!お饅頭とても美味しかったのですが、一緒に入っていたシュウマイがとても美味でした!機会があれば皆さんも食べ…続きを見る
  • つつじが綺麗な散歩道
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-06 18:04:26.0
    投稿者:
    スタッフ
    散歩途中のつつじが見頃でした。おじさんになったら若い時より花が綺麗だなと思うようになりました。若い時は今よりもっと花より団子でした。笑
  • ボヘミアンラプソディ
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-05 21:13:59.0
    投稿者:
    スタッフ
    皆様こんにちは。昨夜テレビでボヘミアンラプソディを観ました。QUEENはよく聴いていたのですが、昨日観て映画をやっていた時に行かなかった事を後悔した位とても良かったです。フレ…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

もみっこの里 東店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

足からスッキリ もみほぐし45分×あしつぼ15分 計60分

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

これが一番☆もみほぐし60分

¥4,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

気軽にもみほぐし40分

¥3,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

つらいお疲れにはこれ、もみほぐし90分

¥7,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

もみほぐし40分+足つぼ30分 計70分

¥6,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

たっぷり満足!もみほぐし120分☆

¥9,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
いつでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみっこの里 東店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/