スペシャル

かわいいダンスに注目♡今田美桜がホットペッパービューティー学割CMに初登場!

編集部
編集部
2019年7月26日 更新 4,021

「ホットペッパービューティー学割」の新TV-CMが2019年7月30日からオンエアスタート。女の子が憧れる今をトキメク女優・今田美桜さんが新CMキャラクターに。惹き寄せられる大きな瞳に、愛されフェイスが魅力的な今田美桜さん。今回はCM内容とオフショットをご紹介◎また今田美桜さんのヘアスタイルのこだわりや印象に残っている夏の思い出を聞いてきました!

女の子の憧れ♡女優 今田美桜さんの愛らしいダンスに注目◎

今をトキメク、女の子の憧れの的。
女優 今田美桜さんが出演するホットペッパービューティー学割CM。
色鮮やかなセットで踊る、今田さんのかわいいダンスに注目です◎

ホットペッパービューティーの学割は、お得にカワイイを手に入れられる学生のためのクーポンです。
『金欠でカワイイを諦めるな!』
ホットペッパービューティーは学生のカワイイを全力で応援します◎

「ダンスをたくさん練習しました!」今田さんのCM撮影の舞台裏とは?!

メキシコ風のカラフルな装飾が施された、ミュージカル舞台風の美容室のセット。
美容師役のダンサーたちもポップな衣装を身にまとい、髪型もピンクやオレンジなど、それぞれが異なるヘアカラーでとても華やか。

今回のCMでは今田さんがミュージカル調の軽快なリズムに乗ってダンスを披露。
メキシカンミュージックのアップテンポなリズムに合わせて元気よく踊ります!
実は、、今回のCM用ダンスの難易度はちょっと高め…。
今田さんは監督や振付師と何度も打ち合わせを重ね、細かい動きまで調整します。
カメラが止まると、モニターで自分の動きを真剣な顔つきで確認する姿も見られました。

そんな今田さんですが、実はあまりダンスが得意ではないとのこと。
今回の撮影では、特にダンスに苦労したそうで「たくさん練習しました!」と語ってくれました。
ダンスの出来栄えについては「視聴者の皆さんに決めていただきたいなと思います!」と笑顔で答えてくれました。

また新CMの見どころについては、「それぞれのダンサーが違うダンスを踊っていることと、ミュージカル舞台風のセットや衣装、そして髪型もとてもかわいいので、ぜひそこに注目してほしいです!」と語ってくれました。

印象に残ってる夏の思い出と、今年の夏やりたい事とは…?!

夏休みを迎える学生と同世代の今田さん。
学生時代の夏休みの思い出について聞いてみると、、
「高校3年生のときに、体育祭でチアダンスを踊るためにみんなでたくさん練習しました。とても楽しかった思い出です!」と青春の思い出を振り返ってくれました。

今年の夏は「バーベキューがしたいです!今年の目標です!」と今田さん。
さらに、今田さんご自身の髪型へのこだわりを聞いてみると、意外な悩みを明かしてくれました。
「髪の量が多くて、子どもの頃から大変でした。量をいかに少なく見せるかにこだわりがあります。役を演じるときも髪型には特にこだわっています。」と語ってくれました。

ホットペッパービューティー学割でお得に賢くかわいくなろう!

『ホットペッパービューティー』の「学割U24」の参画サロンで、お得に利用できる学生限定(※1)のクーポンです。

詳細はWEBサイトをチェック◎
今田さん出演新CMもこちらからチェックできます!
https://beauty.hotpepper.jp/doc/theme/gakuwari_u24/

(※1)学割U24の対象者について 以下の2つの条件を満たしている方が対象となります。
1. 来店時点で24歳以下であること
2. 来店時に学生であること

ヘアサロンを予約する

この記事が気に入ったらシェア

この記事のキーワード

HOT PEPPER Beauty 学割

ヘアサロン予約なら

HOT PEPPER Beauty
  • 「行きたい時間」「口コミ」「スタイリスト」から美容院が探せる
  • 「24時間いつでも」ネットで予約できる
  • 「クーポン」が使えて「ポイント」も貯まる
九州・沖縄 四国 中国 関西 北信越 東海 関東 東北 北海道

関連記事