ジグザグバングがおしゃれでかわいい♡

前髪に隙間を作るようにあえてざっくりとカットする「ジグザグバング」。カジュアルな雰囲気やかわいらしい雰囲気を楽しめるのが魅力です。ショートからロングまでどんな髪の長さにも似合うので、前髪だけでイメチェンしたいな、というときにおすすめですよ♡さっそくおしゃれなジグザグバングのヘアスタイルをチェックしていきましょう。

垢抜けた印象に見せるなら【ショートヘア】

耳を出した清潔感あふれるショートヘア。眉上でカットしたジグザグバングでよりすっきりとした印象に見せています。
毛先を軽くして動きを出したショートヘア。前髪は隙間を作るようにカットすることでこなれた雰囲気を演出できます。
ふんわりと丸みのあるシルエットが女性らしいショートヘア。束感を意識した前髪がカジュアルな雰囲気をプラスしています。
ランダムなゆるふわカールがかわいいショートボブヘア。眉上バングはジグザグにカットすることで、垢抜けスタイルが完成します◎
毛先を切りっぱなしにしたナチュラルボブヘア。スタイリングで外ハネをプラスすることで動きが出ておしゃれ度もアップ。

こなれ感たっぷりの【ミディアムヘア】

毛先を外ハネにしてカジュアルな雰囲気を演出したミディアムヘア。ジグザグバングで抜け感を出すことでこなれた印象に見せています。
女性らしいゆるふわカールが魅力のミディアムヘア。短めの前髪と合わせることで甘すぎないカジュアルさをプラスしています!
ふわっとしたゆるめのカールがかわいいミディアムヘア。前髪も毛先に少し動きをつけることで抜け感が生まれます。
毛先にレイヤーを入れることで、軽やかに見えるミディアムヘアです。オン眉のジグザグバングと合わせればさらにすっきりとした印象に。
ゆるめウェーブをかけて女性らしいやわらかさを演出したミディアムヘア。短めの前髪は隙間を入れることでかわいらしい印象に見せることができます♡

大人かわいい雰囲気が楽しめる【ロングヘア】

髪の毛全体にゆるめのパーマをかけたロングヘアです。前髪は自然に流したジグザグバングで大人かわいい雰囲気に。
サラツヤな質感が魅力のストレートロングヘア。おでこが見える短めの前髪と合わせることで、メリハリのあるスタイルを楽しめます♪
髪の毛全体に波を打つようなゆるめのウェーブをかけてふんわりさせたロングヘア。前髪はざっくりとラフにカットして抜け感をプラス。
毛先のふんわり感が女性らしいロングヘア。明るめのヘアカラーとナチュラルなジグザグバングで垢抜けた印象をゲット。
毛先のワンカールで大人っぽく仕上げたロングへア。前髪は隙間をしっかりめに作ってカジュアルさもプラスしています!
毛先を重めに、前髪は軽めにカットすることでバランスのよいスタイルに仕上がったロングヘア。大人かわいい雰囲気になりたい方におすすめです♡

さっそくヘアサロンでイメチェンしてみよう♪

ジグザグバングのヘアスタイルは、ラフな前髪がこなれた印象に見せてくれるのが魅力。髪の長さは変えずに前髪だけで気分を変えたいときにぴったりです。ジグザグバングはしっかりと全体のバランスを計算してカットするのがおしゃれに見えるポイント!ヘアサロンでスタイリストさんと相談しながらカットしてもらうのがおすすめです♪