子供のおめかしがウェディングをもっと華やかに♡

ウェディングにお呼ばれしたとき「子供はどんなヘアスタイルにしよう?」悩んでしまうかもしれませんが…大切なシーンだからこそ、大人と同じようにおめかししたいですよね。女の子も男の子もこれからご紹介するスタイルを参考に、丁寧なセット&アレンジを楽しみましょう♡

いつものヘアを、ほんのりリッチに♪

さらさらストレートがCUTE
女の子の髪型は、いつも以上に丁寧なブロー&セットで、髪本来の質感を楽しんじゃいましょう♪ストレートヘアは、指通り軽やかなボリュームに整えリッチな印象に。
分け目を作ってますますキュート
前髪を下ろすスタイルだけでなく、左右どちらかに分け目を作るのもキュートなヘアスタイルの鍵!輪郭がよりはっきり見えて、明るい印象に見せてくれます。
毛先カールで大人な雰囲気
普段はさらさらストレートヘアという子も、ウェディングという大切なシーンでは毛先をふんわり巻いて、ちょっぴり大人なスタイリングを叶えちゃいませんか?
もっと大人なフェミニンスタイル
おでこを大きく出すセンター分けバングは、さらに大人っぽい印象が際立って特別な日のスタイリングにぴったり。ゆるく巻いた毛先が、ドレスとの相性も抜群です!
シンプルストレートに遊び心を♪
さらさらストレートは、好感度抜群!前髪はアシンメトリーにそろえて遊び心を添えることで、シンプルになりすぎないおしゃれガールに変身できちゃいます。
子供も巻き髪は基本なの♪
トップではつややかなストレートの質感を活かしながら、毛先にいくほどボリューミーなカールでバランスを演出したこちらのスタイル。巻き髪でおめかしできちゃうのは、子供も一緒なんです!

ゴージャスヘアアレンジで、パーティ仕様!

編み込みアップを活用♪
せっかくのドレススタイルだから、ヘアスタイルもとびきりかわいくしたい!というときには、トップでまとめあげるアレンジも活用して。編み込みでボリューム感を出せば一気にパーティ仕様!
トップのボリュームがゴージャス!
トップにボリュームが生まれるようにセットしたこちらのスタイル。ゴージャスな印象で、ちょっぴり大人♪ヘアアクセサリーとのバランスもGOODです。
カチューシャ代わりに…
キュートな編み込みをサイドから逆サイドへ…カチューシャのようにぐるりと巻き付けるアップスタイルなら、髪の毛がそのままアクセサリーに大変身!
元気いっぱいおだんごスタイル
頭の両サイドに大きなおだんごをつくったこちらのスタイルは、元気な印象を与えられる鮮やかヘア!ヘアアクセサリーも散りばめながら、華やかな雰囲気を演出して。
憧れのプリンセスになれちゃう!
エレガントな魅力たっぷりのアップスタイルに、リボンモチーフを散りばめることで憧れのプリンセスに変身♡ドレスをおしとやかに着こなして!

男の子もかっこよくなっちゃおう!

ヘアトップで印象早変わり!
女の子はもちろん、男の子だっておめかししたいもの!男の子はスタイリング剤でトップを固定し、動きを出したイケメンヘアでびしっとキメちゃいましょう。
アクティブなイメージを演出
ヘアトップに空気を取り入れたスタイルは、アクティブなイメージを演出できるのがポイント!大切なシーンではぺたんこヘアとバイバイして、クールにキメちゃいましょう。
高さを出してかっこよく!
トップのヘアは、なるべく高さが出るようにスタイリングするのが男の子のかっこいいヘアスタイルのポイント。大人っぽくてかっこいい髪型を実現してください!
ちょっぴりやんちゃ!?イケメンに♡
もみあげはかりあげ、前髪やバックの髪は長めに残してバランスを整えたこちらのスタイル。ホスト風の、ちょっぴりやんちゃでいつもと違う雰囲気に変身しちゃいましょう!
アシメ前髪がポイントに♪
ボリュームを整え、落ち着いた雰囲気に仕上げたこちらのヘアスタイル。シンプルになりすぎないのは、アシメ前髪がニュアンスを作っているからなんです。

ウエディングにぴったりな子供スタイルを探そう!

ヘアサロンでは、大人はもちろん子供も一人ひとりに合うおめかしヘアスタイルを提案してくれます。ウェディングという大切な場面だからこそ、ファッションはもちろん髪型もしっかりこだわってくださいね。髪質や長さも踏まえ、よく似合うヘアスタイルを探してみましょう!