ウルフカットに、どんな前髪を合わせる?

ふんわり柔らかく軽やかな雰囲気や、個性的でモードな雰囲気をあわせ持つのウルフカット。

その雰囲気を決めるにあたり、長さやシルエットだけでなく、前髪が大きな鍵を握ります。

では、ウルフカットにはどのような前髪を合わせるのが良いのでしょうか?

ここでは、ウルフカットに合わせたい4つの前髪テイストをピックアップ。
合わせてその前髪を取り入れたおすすめのヘアスタイルもご紹介します!

オン眉やぱっつんで切り揃えてとことんモード系に

可愛らしくもモードな雰囲気に仕上げたいあなたには、オン眉またはぱっつんの切り揃えた前髪がおすすめ。

ヘアスタイル全体のシルエットを綺麗にみせ、目元をぱっちりと魅せてくれます。

可愛らしいぱっつん前髪おすすめスタイル

オン眉外巻きバングで可愛らしく
前髪も毛先も外巻きに揃えた、オン眉ボブウルフスタイル。 顔周りの丸みあるシルエットが女性らしく、可愛らしいスタイルです。
ワイドバング × こなれボブウルフ
目尻横で切り揃えたワイドバングが今っぽい、こなれボブウルフスタイル。 温かみあるブラウンカラーを合わせて、柔らかく仕上げて。
フレンチガーリーな小顔ボブウルフ
パーマで全体的にガーリーな印象に仕上げた、ボブウルフスタイル。 前髪はパーマを弱め、ナチュラルに仕上げています。 コスメパーマをチョイスし、ダメージレスに◎
オン眉 × くびれウルフ
オン眉バングにくびれウルフカットを合わせた、こなれ感抜群のスタイル。 前髪の毛量を薄めにすることで、幼く見えがちなオン眉も抜け感ある印象にチェンジ◎
外国人風インナーウルフレイヤー
毛先の無造作カールが外国人風な、ウルフレイヤースタイル。 オン眉の前髪がナチュラルに馴染むスタイルです◎ 耳元のインナーカラーで差し色をプラス♡

センターパートで顔周りを華やかに

ウルフカットをクールで大人っぽい印象に仕上げたいあなたには、センターパートスタイルがおすすめ。

どんなファッションにも自然に馴染みやすく、おしゃれな雰囲気を高めます◎
分け目をふんわりとワイドにスタイリングすることで、女性らしい柔らかい印象もプラス♡

顔周りを華やかに魅せるセンターパートおすすめスタイル

レイヤーハンサムウルフスタイル
ワイドなセンターパートが今っぽい、ハンサムウルフスタイル。 フロント部分をワンカールに、毛先は外ハネにスタイリングすることで、まとまりの良いスタイルが完成します♡
ショートウルフと合わせて女性らしく
ハンサムなショートウルフには、センターパートを合わせることで女性らしさが底上げされます。 分け目をふんわりと立ち上げ、ワンカールで後ろに流すと旬なスタイルが完成♡
マッシュウルフと合わせてラフに
丸みあるシルエットが可愛らしいマッシュウルフには、センターパートを合わせることで抜け感がプラスされます。 全体にストレートアイロンを通し、バームを軽く載せるだけなので、スタイリングも楽チンに◎
ゆるウェーブの外ハネボブウルフ
くびれたシルエットが今っぽい外ハネボブウルフには、ゆるウェーブのセンターパートで大人っぽく仕上げて。 後れ毛を残して耳掛けすれば、周りと差がつく大人ウルフスタイルに♡
ゆるふわセンターパートウルフ
顔周りにたっぷりレイヤーを入れ、毛先に厚みを持たせたトレンドのウルフスタイル。 毛先の無造作なカールとふわっとしたセンターパートが抜け感抜群な、外国人風スタイルです◎
センターパート × ウルフレイヤー
顔周りや毛先に動きを出したウルフレイヤーカットには、センターパートで抜け感をプラス。 毛先にはワンカールのパーマをかけることで、スタイリングも楽チンに。

シースルーバングで抜け感たっぷりに

抜け感抜群のイマドキスタイルに仕上げたいあなたには、シースルーバングがおすすめ。

ウルフカットの個性を残しつつも抜け感をプラスしてナチュラルに仕上がるため、ウルフカットに抵抗がある方にもぴったり◎

今っぽウルフになれちゃうシースルーバングのおすすめスタイル

小顔効果抜群♡耳掛けウルフボブ
前髪から顔周りのカットにこだわったウルフボブは、前髪のぱつっと感とそのシルエットによって小顔効果抜群に。 オイルをのせてシースルーバングにすることで、一気にトレンド感UP。
抜け感ショートウルフ
奇抜な印象を持つ方も多いショートウルフスタイルには、シースルーバングを合わせて抜け感をプラス。 真ん中が薄くなるようカットし、オイルで束感をつくるのがポイント。
濡れ髪ウルフスタイル
ミディアムレングスのウルフカットは、オイルでウェットに仕上げるとこなれた印象に。 肩ラインから顎ラインにかけてレイヤーを入れているため、軽やかなウルフに仕上がります。
黒髪ウルフを柔らかく
黒髪のウルフスタイルには、シースルーバングを合わせて柔らかさをプラス。 黒髪でも重たく野暮ったい印象にはならず、肌の白さや目元が強調され、可愛らしく仕上がります♡
くびれウルフ × シースルーバング
くびれシルエットのウルフスタイルには、シースルーバングを合わせてトレンド感抜群に仕上げて。 毛先は外ハネに、顔周りは内巻きの丸みあるシルエットでメリハリあるスタイルに◎

パーマをかけて柔らかくアンニュイに

ウルフカットを柔らかくニュアンス感ある印象に仕上げたいあなたには、パーマがおすすめ。

ゆるっと無造作にパーマをかけると抜け感たっぷりに、しっかりパーマをかけるとおしゃれでモードな雰囲気を演出します。

アンニュイな表情を作るおすすめパーマバングスタイル

アッシュグレー × ショートウルフパーマ
こなれ感あるアッシュグレーカラーのショートウルフに、パーマを合わせてこなれ感を割増しさせて。 クールながら女性らしさも併せ持つ、いいとこ取りスタイル◎
外国人風パーマウルフ
カールがハッキリと見えるパーマウルフスタイルは、外国人風のおしゃれな仕上がりに。 シンプルなデザインが飽きたあなたにおすすめです◎
ナチュラルパーマで柔らかく
パーマ感を緩めたいあなたには、ナチュラルパーマがおすすめ。 前髪もナチュラルに仕上がります。 毎朝のスタリングが楽チンになるのに、毎日柔らかさが持続します◎
デジタルパーマでカジュアルに
根元からしっかりとかけたデジタルパーマは、カジュアルな雰囲気を高めたいあなたにぴったり◎ 前髪も無造作なカールに仕上がるため、奇抜すぎず程良いカジュアルさに仕上がります。
抜け感あるニュアンスパーマスタイル
「スタイリングが苦手ながらもパーマに抵抗がある…」というあなたにおすすめなのが、ニュアンス感あるパーマスタイル。 さりげないふんわり感が大人っぽく、ラフなトレンドシルエットに仕上がります。

おしゃれウルフカットは、前髪次第で取り入れやすさUP!

個性的なイメージが強いウルフカットですが、前髪のあしらいを変えるだけで、取り入れやすいスタイルになります。 定番の短め前髪に挑戦してみるもよし、長め前髪で大人ぽっく楽しむのもよし! 好みのスタイルを美容師さんに伝えて、自分らしくおしゃれヘアを取り入れてみてください。