前髪で印象が変わるおしゃれボブヘアに挑戦してみない?

ボブヘアは前髪のスタイル次第で雰囲気をガラッと変えることができます。短めの前髪ならかわいらしく、長めの前髪なら大人っぽさが際立ちますよ♪ヘアアレンジをせずに少しイメチェンをしたいという方にもおすすめです。前髪別のおしゃれボブヘアスタイルを一挙にご紹介します♡

大人かわいい雰囲気の【ぱっつん前髪×ボブ】

ぱっつん前髪のショートボブは、毛先を外ハネにするとカジュアルな雰囲気がプラスされます。前髪も少しカールさせることでまとまりのあるスタイルに。
あごラインのボブヘアは、顔を包み込むようなシルエットが特徴です。目の上ギリギリの位置でカットした前髪で目力もアップ♪
毛先をゆるく巻いてナチュラルな動きをつけたボブヘア。前髪は少し透け感を出すことでこなれた雰囲気を楽しめます!
前髪を重めに作り、毛先は軽やかにしてメリハリを出したボブスタイルです。落ち着いたカラーで大人っぽい雰囲気も楽しめます。
毛先に大きめのカールをつけて、やわらかな質感に仕上げたボブヘア。ナチュラルなブラウンカラーと合わせればより女性らしさがアップします。

女性らしさがアップする【斜め分け前髪×ボブ】

毛先のパーマでゆるふわ感を出したショートボブヘア。ナチュラルな雰囲気の愛されスタイルに仕上がっています。
毛先のパーマでカジュアルさを出しつつ、前髪は斜め分けにすることでかわいらしい雰囲気をプラス♡大人かわいいボブヘアが好きな方におすすめです。
毛先に自然なワンカールをつけてまとまりを出したショートボブヘア。顔まわりの毛を少し残して耳かけするとかわいらしい雰囲気を楽しめます。
全体的にふんわり感を出したボブヘア。あご上ラインでくびれを作りちょっぴり大人っぽい雰囲気もプラスしています♪
丸みのあるシルエットが特徴のショートボブヘア。斜め前髪と耳かけアレンジで女性らしさを演出♪
毛先をワンカールさせたボブヘア。斜め分け前髪と合わせれば王道のナチュラルスタイルが楽しめます!

大人っぽく見せるなら【ノーバング×ボブ】

毛先を外ハネにしたショートボブヘア。ノーバングと合わせれば、大人カジュアルな雰囲気に仕上がります!
ナチュラルな黒髪ショートボブは、おでこを出すことで清潔感のある好印象スタイルを楽しむことができます。
前髪を作らずノーバングにすると、大人っぽい雰囲気のボブスタイルが楽しめます。毛先をふわっとさせて女性らしさも演出して♡
あごラインで内巻きワンカールにしたボブヘア。前髪はかきあげたようにふんわりと立ち上げることで大人っぽさが際立ちます。
毛先のゆるふわワンカールとセンターパートの前髪で大人かわいい雰囲気に仕上がったボブヘアです。ナチュラルなブラウンカラーで女性らしいやわらかさも演出しています♡

おしゃれなボブヘアはヘアサロンでGET♪

前髪のスタイルはもちろん、髪の質感やシルエットによっても印象が変わるボブヘア。ヘアサロンなら、なりたいイメージや顔型などに合わせて似合うスタイルを提案してもらえます。いつもとは少し雰囲気を変えたい方やボブヘアに挑戦したいという方は、さっそくへアサロンを予約しちゃいましょう!