後ろ姿に気を配れる女の子ってオシャレ♡自分では見えない部分も美しく

後ろ姿は鏡にも意識しないと映らない。めったに気にすることがないという人が多いのではないでしょうか。でも、意外と人には見られているのが後ろ姿。 後ろから見ても素敵なスタイルをご紹介します。

大人の色気を感じさせる襟足とうなじの美しさで決まるショートの後ろ姿

コンパクトなシルエットが可愛い♡
スタイリングが簡単なショートボブは、コロンとしたコンパクトなシルエットが大人可愛いフォルム。うなじのお手入れも忘れずに♡
乾かすだけで簡単スタイリング
乾かすだけで簡単スタイリングできるショートボブ。美しいうなじと肩のラインが大人可愛くてキュン♡
首筋で遊ぶ毛先が羽根のよう♡
うなじを見せずに首筋で遊ぶ毛先が羽根のように軽く可愛い大人のショートカット。寝起きはぺったんとなりがちな後ろ姿。ふんわり感は再現したい。
後ろ姿も毛先にワンカールが可愛い♡
毛先をワンカールしたスタイルは後ろのカールも大人可愛くて、自分では見えないのが残念。ショートでも女性らしさを感じさせます。

髪のツヤ感で勝負するミディアムの後ろ姿♡日頃のお手入れが大切

どの角度から見てもふんわり可愛い♡
毛先がワンカールしたボブはどの角度から見てもふんわり可愛いスタイル。うなじや背中の美しさにも気を配りたいレングスです。
ナチュラルなストレートはツヤ感で魅せる
ナチュラルなストレートの後ろ姿はレングスに関係なく、ツヤ感や透明感のある髪がキレイを作ります。トリートメントでお手入れを欠かさずに。
大人キレイなボブ♡凛とした後ろ姿
透明感とツヤ感がきれい。凛とした後ろ姿が印象的な大人のボブ。軽くカールした髪の毛がふんわりしていて、女性らしいスタイルです。
デジタルパーマでハネも気にならない
デジタルパーマで大きなウェーブを作ると肩についてハネやすいレングスでも美しくスタイリングでき、後ろ姿もふんわりきれいにまとまります。
男性ウケ抜群のスタイル♡
男性ウケ抜群のスタイルの後ろ姿は軽くカールした毛先が可愛らしいスタイル。髪のツヤや透明感とともにふんわり感を大切に。
しっかりめパーマだから後ろ姿もキレイ
緩やかなパーマですが、しっかりとかかっているので後ろ姿も弾むようなカールがとてもキレイに出ています。意外とお手入れが簡単。

ふんわり柔らかな質感で美しく魅せたいセミロング、ロングの後ろ姿

ふんわり柔らかなカールが後ろ姿にも
ふんわりと柔らかなカールが大人可愛いスタイル。背中で大きめのカールが弾むように動くのがステキです。
ナチュラルなストレートの後ろ姿
ナチュラルなストレートの後ろ姿は、誰かも愛されるツヤ髪が思わず触れたくなるような美しさ。スタイリングは簡単ですが、髪の美しさはキープしましょう。
デジタルパーマで後ろ姿も可愛らしく♡
デジタルパーマはカールをきれいに出せるのが特徴。ふんわり感もドライヤーで乾燥させるだけで自然に再現できます。スタイリングが苦手な人にもおススメ。
ふんわり鎖骨ミディは後ろ姿も可愛さ抜群!
鎖骨ミディのふんわりパーマがかかったスタイルは、後ろ姿の柔らかなカールも素敵な髪型です。デジタルパーマなので簡単スタイリングできます。
外国人風♡後ろ姿もセクシー
外国人風の波打つウェーブが美しいロングヘア。スタイリングが苦手な人でもデジタルパーマで作るウェーブは簡単に再現可能。

後ろ姿のキレイな女の子♡日頃のお手入れを欠かさずに

自分の後ろ姿はあまり見る機会がありませんが、正面から見るのと違ってメイクなどでごまかしがききません。髪本来の美しさに磨きをかけて、ツヤ感や透明感をキープしましょう。