センター分けですっきり爽やかに♪

センター分けのスタイリングは、おでこをすっきり見せて清潔感も◎前髪を伸ばし途中の人やイメチェンを考えている人にもおすすめです。パーマスタイルや前髪の長さで色んな雰囲気を楽しめる、センター分けのミディアムスタイルをご紹介します。

ストレートで清潔感が増す!センター分け×ミディアム

外ハネで明るい雰囲気に
毛先を外ハネにスタイリングしたミディアム。肩につく位置でハネるので、髪を伸ばし途中の人にもおすすめ。おでこを見せて清潔で明るい印象に仕上がります。
ワンレンミディアム
髪を一定の長さにカットする「ワンレングス」のミディアムを、センター分けにしたスタイル。縦長ラインが強調されて小顔効果アップ♡
リップラインで前髪を流す
長めの前髪をリップラインでサイドに流したアレンジ。上品で大人っぽいストレートミディアムに仕上がります。
ひし形シルエットのミディアム
段を作る「レイヤーカット」をほどこし、内巻きにスタイリング。ひし形シルエットが美しく、センター分けでより綺麗めな雰囲気を演出します。
清純なストレートヘア
黒髪のストレートヘアは、ピュア感たっぷりな仕上がりに。暗髪で引き締め効果があり、小顔見せもしっかりできます!

ゆるふわキュートに♡センター分け×ミディアム

優しいウエーブのミディアム
ゆるくウエーブするパーマで、フェミニンな雰囲気のセンター分けヘア。柔らかいブラウンカラーも、ヘアスタイルを魅力的に引き立てています。
無造作なワンカールヘア
真ん中分けした髪の毛先を、内巻き外巻きにスタイリングし無造作感を作ったミディアム。大きめのカールが優しい雰囲気に仕上がります。
襟足は外ハネに
ルーズウエーブでリラックス感たっぷりなスタイル。襟足は外ハネにし、キュートな雰囲気が演出されています。
くしゅっとスタイリング
あえてくしゅっとスタイリングした内巻きワンカールのミディアム。前髪は外ハネにスタイリングして、ヘアスタイルに動きを出しています。
カジュアル&キュートに
ゆるパーマでボリュームのあるスタイルは、カジュアル&キュートなセンター分けに仕上がります。
前髪は明るく外ハネに
大きめのカールが立体的なミディアム。前髪は目の位置で外ハネし、明るい印象をプラスしています。

クール&セクシーにキメる!センター分け×ミディアム

前髪を立ち上げる
センター分けした前髪を、根元から立ち上げるようにスタイリングしたミディアム。ハンサムな印象に仕上がります。
3Dカラーで立体感を
ベースカラーより明るい「ハイライト」や暗い「ローライト」を筋状に染め、立体感が増したミディアム。ゆるいワンカールが大人かわいい雰囲気をプラスしています。
レイヤーカットで動きを出す
頬ぐらいの前髪とレイヤーカットした髪をカールさせたミディアム。動きたっぷりな毛先が、かっこよく色っぽい女性を演出します。
ラフなスタイリングで
ルーズパーマをラフにスタイリングしたスタイル。重いシルエットでもセンター分けでおでこが出るので、重くなりすぎません。
手を加えすぎないスタイル
毛先を少し外ハネにした暗髪ミディアム。手を入れすぎないスタイリングで、大人の余裕を感じる髪型に。

センター分けのミディアムでイメチェンしよう!

肩ぐらいの長さですっきりするミディアムは、センター分けでさらに清潔感がアップします。輪郭をカバーし小顔効果も得られる優秀ヘアで、イメチェンに挑戦してみませんか?プロの技術でカットやパーマがオシャレなセンター分けミディアムを手に入れてみてくださいね♡