1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. 髪匠庵  >  
  6. ブログ

髪匠庵 【カミタクミアン】

カミタクミアン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区中崎西1-6-22
  • 阪急梅田駅徒歩7分/地下鉄谷町線・中崎町駅徒歩3分

髪匠庵のブログ

2018年7月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 頭が蒸れて困るってときは
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-07-29 12:37:46.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日の夜中はすごい風でしたね!凄まじい風の音で目が覚めました。 昨日今日と若干涼しくなりましたかね?それでも昼間はまだまだ暑いですけど。 暑いと髪の毛乾かすとき汗が出まくっ…続きを見る
  • 平成最後の夏はドレッド体験するのもいいかも?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-26 19:55:16.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日は天神祭でしたね!ちょうど帰る途中に人だかりができていて みんなが見ている方向の遠くの方に花火があがっていました。ビルの隙間からしかみてないけど花火をみると夏って感じ…続きを見る
  • 女子高生がヘアドネーションにチャレンジ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-22 15:20:47.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    暑い夏はくくれる長さがあったほうが涼しいと思っていましたが バッサリ切って毛量も減らし気味にするのも涼しいという事が最近分かりました! 夏も短くして乾かす時間短縮するのもよ…続きを見る
  • わがまんまチャリティーバザールで演奏!
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-19 17:04:42.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    この頃めちゃくちゃ暑いですね!夏はわりと好きな方ですが暑すぎる!ちょっと外に出るだけでのぼせそうな感じです。昨日来てくださったお客様はグリルの中にいてるみたいにじりじりす…続きを見る
  • 8月の定休日とお盆休みのお知らせです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-13 12:46:07.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    もうすっかり夏になりましたね!セミの鳴き声もどんどん増えてきています。 気温もどんどん上がってきていますが自転車通勤の僕は汗だくでのんびり自転車こいでます。  着替えをカバ…続きを見る
  • 紫外線から髪の毛を守る!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-07-12 13:28:05.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    先週の雨が続いたとき通勤で靴下が濡れるのが嫌なので履きなれない昔履いていたブーツを履いて出勤しました。サイズが若干あってないので履くたびに靴擦れになってしまうんですが、今…続きを見る
  • 着実に成長してますね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-07-07 19:30:50.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日も雨ですね!雨は嫌じゃないけど靴や靴下が濡れるのはめちゃくちゃ嫌ですねーもう雨止んでほしい今日この頃でございます。昨日は雨の中お母さんが髪の毛切りに来てくださいました…続きを見る
  • 夏のショートもいいですね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-07-06 13:26:56.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日はすごい雨降りましたね!仕事から家に帰ってすぐに避難アラームが何度も鳴ってました。今日も雨が続くのでしょうか??? 雨降ってると自転車通勤できないのが困る!すぐコケま…続きを見る
  • ドネーションでのために髪を切ったら気分にも変化が!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-05 19:17:11.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    ヘアドネーションしたい!とネットで検索して髪匠庵にたどり着いて ブログやホームページを見て行ってみようということで来てくださいました! ありがとうございます!!!ふらっと…続きを見る
  • 昨日はディジュリドゥ教室の日でした
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-03 12:08:00.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日の月曜日は毎月恒例の天人ディジュリドゥ教室でした。教室に間に合うように早めに家を出ようとしたら突然の大雨と雷でなかなか出ることができませんでした。すごい雨でしたね!小…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪匠庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

お手入れしやすいカット+冬カラー+髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,500

お手入れしやすいカット、リタッチカラーとリラックスヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

ショート専用!カットと冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,000

ショート専用!カット 冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪匠庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/