1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. 髪匠庵  >  
  6. ブログ

髪匠庵 【カミタクミアン】

カミタクミアン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区中崎西1-6-22
  • 阪急梅田駅徒歩7分/地下鉄谷町線・中崎町駅徒歩3分

髪匠庵のブログ

2020年7月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 梅雨明けしたそうですね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-07-31 20:06:23.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日自転車で信号待ちしていたら後ろから猛スピードで自転車が通り過ぎていきました。通り過ぎるときに ピスティ! って叫ばれて何のことかわからずとりあえず追いかけてみることに…続きを見る
  • 気になっていた自転車のメンテナンスしてもらいました
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-29 19:44:02.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    まだ梅雨なんですですね!今年の梅雨長いですねーいつまで梅雨やねん!ってちょっと思いますがね寝苦しくないからなんの文句もありません。これから夏になって寝苦しくなるより今の感…続きを見る
  • 出産に向けてショートに!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-07-22 20:01:42.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    夜もしっかり寝苦しくなってきてすでに夏のような空気ですがまだ梅雨明けしてないようですね! 今日の夜からまた雨が続くようですね。。 これでまた電車通勤が続いてしまう。。。自転…続きを見る
  • 20日21日は定休日です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-19 19:52:36.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    夜にシャワー浴びた後全然汗がひかなくなりました昨日くらいから急に急に夏感が出ましたね!梅雨はもう終わりなんでしょうか?夏は嫌いじゃないけど寝苦しいのは嫌なのでそろそろエア…続きを見る
  • 肩につく長さまでバッサリ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-07-17 19:58:07.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    朝出かける前に履いた靴下が思ってた以上にビロビロで靴の中で脱げまくってしまっていたので急遽コンビニで靴下を探してみました。靴下コーナーには女性用と思われる靴下しかなかった…続きを見る
  • 明日の11時キャンセル出ました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-15 20:00:24.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日は久しぶりに雨の予報がなかったので自転車できたらこのブログ書き始めた途端雨が降ってきました。。。いつ雨が降るかわからない梅雨は電車で移動がいいのか悩ましいところですね…続きを見る
  • 13日、14日は定休日です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-12 19:55:36.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    最近天気予報が微妙にあたらないことがあるので今日は雨の予報ではなかったですがちょっとビビッて電車通勤でした!特に日曜日の帰りに雨が降ると自転車を置いて帰らないといけない可…続きを見る
  • ヘアドネーションでバッサリ切ってもくくれる長さ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-07-11 19:50:33.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今週はずっと雨でですね!今年の梅雨はしっかり梅雨らしい感じでなかなか自転車通勤ができていません。。梅雨が明けたら体力落ちてないか心配です!!!夏バテしないように体力つけて…続きを見る
  • 7月のディジュリドゥ教室でした!ラジオの収録も?
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-08 20:23:05.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日の朝すごい雨が降りましたね!とっさに天気予報アプリを開いてみると 降水量39ミリ!?すさまじい雨でしたね。通勤できるのか?と思いましたがいったんまた寝て起きてみると弱…続きを見る
  • 7月の定休日のお知らせです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-01 20:07:40.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    あっという間に半年が過ぎましたね。 この半年はコロナのことばかりで何をしていたのかわからないくらい何もしてないような気がします。 これからさらに暑くなってきますがお店は引き…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪匠庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

お手入れしやすいカット+冬カラー+髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,500

お手入れしやすいカット、リタッチカラーとリラックスヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

ショート専用!カットと冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,000

ショート専用!カット 冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪匠庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/