1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. 髪匠庵  >  
  6. ブログ

髪匠庵 【カミタクミアン】

カミタクミアン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区中崎西1-6-22
  • 阪急梅田駅徒歩7分/地下鉄谷町線・中崎町駅徒歩3分

髪匠庵のブログ

2019年6月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 7/1は天人ディジュリドゥ教室です!
    プライベート
    投稿日:
    2019-06-30 19:20:31.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    6月が終わりました。今年も半分が過ぎましたね!時間が経つのは早いです。1日1日はそんなに早く感じないのが不思議ですけど1ヶ月はあっという間ですね!7月の1週目の月曜日は毎…続きを見る
  • 暑くなってくるとアレンジしたくなります!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-06-29 20:36:01.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今年に入って サ道 に入門したんですけど 水風呂がなかなか慣れません。 サ道とは サウナ道 のことで サウナと水風呂を数回繰り返すと とんでもなく気持ちいいみたいなんです…続きを見る
  • ヘナで染める!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-06-28 21:37:23.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日はなんか蒸し暑い感じがしました。お店の中は先月くらいからエアコンつけてるので暑さは感じないのですが、通勤の時うっすら汗がでてきていよいよきたなと思いました!(何が?)…続きを見る
  • 夏に向けて頭皮もケアしてみましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-06-27 20:25:19.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    梅雨入りしたみたいですね! 雨の音を聞いたり、雨が降っているのを眺めたりしてるとほんわかした気持ちになりますね!移動中だけは降って欲しくないけど。暑さと湿気の対策をしてい…続きを見る
  • 来月は夏祭りがありますよ!
    その他
    投稿日:
    2019-06-26 21:17:14.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    お客さんが帰られて片づけをしている時に椅子のでっぱりにふとももをぶつけてしまって 悶絶しました。そんな時1人ってなんか寂しいですね 笑 それでは今日のブログです! 7月の1…続きを見る
  • 暑くなってきたので短く切りたいけど
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-06-25 20:45:55.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今週はG20が大阪で開催されるようですね! テロ対策なんでしょうけど電車で通勤するときにゴミ箱にテープ貼られていてゴミが捨てれないのがちょっと困る。。。 あとは今週のカラー…続きを見る
  • 明日は定休日!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-06-23 19:25:24.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    明日は月曜日なのでお休みです! 日曜日の晩って僕にとってはそわそわした気分になります! 土日がお休みの人たちの金曜日の晩みたいな感じで特に予定が無くてもなにしようかな?って…続きを見る
  • 刈り上げを取り入れてみよう!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-06-22 20:50:26.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日に引き続き夕方にけっこうな雨が降りましたね! 天気予報には雨の予報なかったような。。夕立みたいな感じなんですかねー? 今はすっかりやんでいるので傘いらず!移動している時…続きを見る
  • 湿気が多くなってくるこの季節にピッタリなブラシ!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2019-06-21 20:49:00.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    夕方に凄まじい雨が短い時間でしたけど降りました。 天気予報にはない突然の雨。ちょうどお客様が帰られるときでしたので少しお店で雨宿りしていただきました。 今年もゲリラ豪雨が発…続きを見る
  • 暑くなると髪の色も変えたくなってきたりしますね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-06-20 20:32:12.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昼間めっちゃ暑くなってきましたね! 湿度がちょっと上がってきているような気がするんですが気のせいでしょうか? いつごろ梅雨に入るんですかねー?  雨自体は全然降ってくれてい…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪匠庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

お手入れしやすいカット+冬カラー+髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,500

お手入れしやすいカット、リタッチカラーとリラックスヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

ショート専用!カットと冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,000

ショート専用!カット 冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪匠庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/