1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. 髪匠庵  >  
  6. ブログ

髪匠庵 【カミタクミアン】

カミタクミアン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区中崎西1-6-22
  • 阪急梅田駅徒歩7分/地下鉄谷町線・中崎町駅徒歩3分

髪匠庵のブログ

2019年10月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 今年もあと2ヶ月!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-31 20:40:13.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    10月が今日で終わりです。今年もあと2ヶ月!もうあっという間に2019年が過ぎ去っていく感じですね!しかも!今日はハロウィンらしいですね。いつから日本はハロウィンの文化を…続きを見る
  • グレープフルーツに包まれた感じがする!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-10-30 21:14:57.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    秋になるとなんでお腹が減るんでしょうか?夕方になるとお腹がすいてきて少したつとマシになる現象って不思議ですよね!ちょっと調べてみたら、日照時間が減ってくると食欲が増すらし…続きを見る
  • 髪も冬仕様にしていきましょう!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-29 20:22:58.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日の昼間は暑いぐらいでしたが今日はちょっとひんやりした感じですね!毎年これくらいの涼しい日が1~2週間くらいしかないのに今年はけっこう涼しい日が長いですね!秋を感じるの…続きを見る
  • 11月の定休日のお知らせです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-27 19:45:01.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    10月最終週になりましたね!今年もあと2ヶ月。今年の目標は達成できましたでしょうか?僕は目標を立てようとしていつの間にか1年が終わってしまうタイプなんですが、去年の年末に…続きを見る
  • 昨日ブログ書くのを忘れてました!
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-26 21:10:10.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日は朝に雨が降っていたので電車で通勤したのですが帰りにすごい絵にかいたような酔っ払いがいました。ザ酔っ払い。その酔っ払いのおっさんは自分で自分の体を制御することが難しい…続きを見る
  • 褒められて伸びるタイプ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-10-24 20:46:34.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日ふらっと来られた方が予約してないんですけどいけますか?とお店に入って来られました。その時間はちょうど空いていたので髪の毛を切らせて頂きました。いろいろお話を伺っている…続きを見る
  • パーマって朝のスタイリングが楽になりますね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-23 20:01:18.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    この間電車で帰った日がありました。その時おっちゃんが寄って来て話しかけられました。相槌しているうちにそのおっちゃんはのってきて話の切れ目がないくらい怒涛のマシンガントーク…続きを見る
  • 伸ばしていく途中の最難関は 肩
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-22 20:19:13.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日が祝日という事を今月に入ってお客様に聞いて初めて知りました! 祝日はお休みになる方々にとってはお休みが1日増えた感じで良かったですね! 僕は通常通りお仕事させて頂きまし…続きを見る
  • 21日は定休日!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-20 19:51:52.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    ちょっと前まで寒いかな?くらいの気温だったのにこの数日暑いですね! エアコンも冷房がいるくらい暑かった! 僕はこれくらいがちょうどいいですが、皆様はどうでしょうか? 冬は冬…続きを見る
  • ツイッター再開します!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-19 20:29:30.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    皆さん!SNSはされていますか? 髪匠庵ではブログ、インスタ、フェイスブックなどの更新をほぼ毎日しているんですがツイッターは もう何年も放置していました。たまに来るお知らせ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪匠庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

お手入れしやすいカット+冬カラー+髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,500

お手入れしやすいカット、リタッチカラーとリラックスヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

ショート専用!カットと冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,000

ショート専用!カット 冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪匠庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/