1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. 髪匠庵  >  
  6. ブログ

髪匠庵 【カミタクミアン】

カミタクミアン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区中崎西1-6-22
  • 阪急梅田駅徒歩7分/地下鉄谷町線・中崎町駅徒歩3分

髪匠庵のブログ

2019年11月のブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 12月は周年なのでプレゼントをご用意しております!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-30 20:41:56.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    明日から12月ですね!今年もあと1ヶ月。年々時間が経つのが早くなってきているような感覚。時間が早く感じる時は慣れた行動しかしていない時というのを聞いたことがあります。新し…続きを見る
  • 人生2回目のヘアドネーション!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-29 21:02:41.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    店で飼っているメダカは凄まじく狂おしいほどビビりです。戸を開ける音、人影などを感知するとすぐに水草の中に隠れてしまいます。こっちがこっそり近づいて動かず観察していたら恐る…続きを見る
  • 12月の定休日のお知らせです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-28 20:07:10.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    11月もまもなく終わり12月に突入します。今年もあと1ヶ月!早いですね。12月は忘年会、クリスマス、など人と合う機会が多いかと思います。お仕事も忙しくなるという方も多いで…続きを見る
  • 髪匠庵オリジナルほうじ茶完成!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-11-26 20:57:04.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日は11月最後の定休日でした。昼間はすごく暖かくて気持ちよかったですね!この感じがずーっと続いたらなーと思いますがこれからどんどん寒くなってきますよね、、、 できれば冬…続きを見る
  • ヘナも人気メニューのひとつ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-24 19:04:59.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    ヘナってカラーとどう違うの?って思ったりしませんか?髪匠庵で使っているヘナは ハナヘナ というヘナです。ヘナの色味は基本的にはオレンジのみです。(インディゴを混ぜてオレン…続きを見る
  • 勤労感謝の日!
    その他
    投稿日:
    2019-11-23 20:07:26.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日は勤労感謝の日ですね!祝日っていろいろあるけどいったい何の日?ってなりませんか?僕は完全にあー祝日かーっていう感じで意味やどういう日かというのを今まで考えたこともない…続きを見る
  • じつは裏メニューがあります!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-22 20:54:30.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    雨の予報なのに自転車で来てしまいました!!!昼間にお客様と天気予報を見てみると曇りマークになっていたので安心していましたが夕方には雨が降ってきました。。。ブログを書いてい…続きを見る
  • 冬は短くする!という方が増えてますね!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-21 21:12:50.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日は今季初の暖房をつけました!当たり前ですがかなり暖かくなりますね!これからどんどん寒くなりますがしっかり店内を暖めてお待ちしております!それでは今日のブログです!冬は…続きを見る
  • 軽くハイライトが入ると気分が変わりそうですね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-11-20 20:16:29.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今週は連休でした!連休の火曜日は早く寝るというか勝手に寝てるおかげで体力が満タンです!今週も元気よくお仕事していきたいと思います!!!それでは今日のブログです!最近寒くな…続きを見る
  • ハンドルカバーって暖かいですよね!?
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-11-17 19:49:51.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    前の冬から使い始めたハンドルカバー。おばあちゃんたちがつけているあのハンドルカバーをこの冬にも装着しました!どんなに高級なグローブをつけても手がかじかんでしまっていました…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪匠庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

お手入れしやすいカット+冬カラー+髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,500

お手入れしやすいカット、リタッチカラーとリラックスヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

ショート専用!カットと冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,000

ショート専用!カット 冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪匠庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/