1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. 髪匠庵  >  
  6. ブログ

髪匠庵 【カミタクミアン】

カミタクミアン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区中崎西1-6-22
  • 阪急梅田駅徒歩7分/地下鉄谷町線・中崎町駅徒歩3分

髪匠庵のブログ

2019年5月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 軽く涼しくを目指しました
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-31 21:02:54.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    朝から曇りで暑さがなんとなくましな感じで過ごしやすかったですね! 店ではエアコンをつけていますが、温度の調整ってけっこう難しいですね。この時期は。。 1度下げたら寒く感じて…続きを見る
  • ヘアドネーションでショートに!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-05-30 21:02:26.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日お客様との会話で動物占いのお話が出ました。 以前そういえばそんな占いあったなーと思いだして自分はどの動物のタイプなのか調べてみました。 皆さんも良ければ調べてみてくださ…続きを見る
  • どうでもいい話になってしまった。。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-05-29 21:10:35.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    漫画の サ道 を買ってからお客様に聞いています。 「サウナって入りますか?」と。 サウナは苦手、でもお風呂は好きという方とサウナ好きです!という方が半々くらいのようです。 …続きを見る
  • 自分で髪の毛切ってみたいという方って多いんですね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-28 20:16:20.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日は雨ですねー 朝からけっこう降っていたのでひさしぶりに電車で来ましたがけっこう快適ですね! 乗り換えがちょっと面倒ですがたまには電車通勤もいいなーと思いました! それで…続きを見る
  • 湿気や紫外線対策に!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-26 20:45:51.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    あと一週間で5月も終わりますね! 時間が経つのが早く感じます。気が付けば夏が来て年末って感じになるんでしょうねー 時間を有効に使っていきたいと思います! それでは今日のブロ…続きを見る
  • 暑くなる季節に最適な髪の長さを探しましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-25 21:09:51.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    暑い!もう夏みたいですね! 暑すぎるので今日から冷房入れました! 歩いて来られたときは止まってから汗が出まくるので店内をやんわり冷やしてお待ちしております!!! それでは今…続きを見る
  • ヘアドネーションしつつハンドパンも体験!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-05-23 20:07:19.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    最近昼間はだいぶ暑くなってきましたね!個人的には寒いときより暑いときの方が身体の調子がいいのですが湿気が多くなるのはちょっと困ります。。。いまくらいの季節が続けばいいのに…続きを見る
  • 刈り上げ流行中?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-18 20:21:26.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    サ道という漫画を置いているとけっこう手に取って読まれる方が多いです。 読み終えた感想はみなさん口をそろえて この後サウナ行く! と言って帰られます。 サウナって意外と流行っ…続きを見る
  • 頭皮の血行を良くするために
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-17 20:11:43.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    暑くなってきましたね! 沖縄では梅雨入りしたみたいです。大阪も間もなく梅雨になり夏に移り変わっていく時期ですね! 湿度が上がってくるこの時期は頭皮も蒸れてきやすいと思います…続きを見る
  • 湿度が上がってきますね。。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-16 21:55:47.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    最近朝晩が涼しくて自転車通勤が心地よい季節になりました。 昼間も気温はけっこう上がっていますが扉を開けておくとひんやりとした風がお店の中を抜けていっていい季節ですね! でも…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪匠庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

お手入れしやすいカット+冬カラー+髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,500

お手入れしやすいカット、リタッチカラーとリラックスヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

ショート専用!カットと冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,000

ショート専用!カット 冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪匠庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/