1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. 髪匠庵  >  
  6. ブログ

髪匠庵 【カミタクミアン】

カミタクミアン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区中崎西1-6-22
  • 阪急梅田駅徒歩7分/地下鉄谷町線・中崎町駅徒歩3分

髪匠庵のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

75件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 秋って抜け毛が増えるらしいですね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-09-25 20:08:33.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    すっかり秋っていう感じになってきましたね!気を抜けばもう1年が終わってしまう勢いですが 秋ってなんとなく抜け毛が気になるって方多いのではないでしょうか? お客様からも毎年秋…続きを見る
  • 夏はパーマですね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-09-04 19:52:08.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日はけっこう暇な日でした。。 時間がわりとあったので気になっていたところを片付けてみたりいらないものを捨てたりしてみました。 掃除や片付けをすると気分もちょっと変わるもん…続きを見る
  • ヘアドネーションのためにバッサリ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-09-03 20:27:07.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    9月に入ったのにまだまだしっかり暑い日が続きますね! この夏はセミの鳴き声が少なかったように思います。 これは暑すぎたせいなんでしょうか? 通勤の時に通る道にすごいセミの鳴…続きを見る
  • 梅雨明けしたそうですね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-07-31 20:06:23.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日自転車で信号待ちしていたら後ろから猛スピードで自転車が通り過ぎていきました。通り過ぎるときに ピスティ! って叫ばれて何のことかわからずとりあえず追いかけてみることに…続きを見る
  • ヘアドネーションでバッサリ切ってもくくれる長さ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-07-11 19:50:33.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今週はずっと雨でですね!今年の梅雨はしっかり梅雨らしい感じでなかなか自転車通勤ができていません。。梅雨が明けたら体力落ちてないか心配です!!!夏バテしないように体力つけて…続きを見る
  • 夏はパーマが楽でいいですね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-06-24 20:31:17.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    先週は朝晩涼しかったけどこの数日雨も降らず夏のような日差しでしたね! 梅雨はどこにいったんでしょうか? 雨が少ないと自転車で通勤できるのでちょっと嬉しいですけどね! しかし…続きを見る
  • どうせバッサリ切るならヘアドネーション!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-03-26 20:32:37.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    最近自転車に乗るのにちょうどよい気温ですね!朝は気温が上がってくる頃に通勤ですが風は少しひんやりしていて気持ち良い感じでした!でも明日は雨みたいですねー。週末は寒くなるみ…続きを見る
  • ヘアドネーションでいっきにショートに!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-03-22 20:17:28.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日は珍しく1日に2人のヘアドネーション希望のお客様が来てくださいました!まだまだ髪の長い方で髪を寄付してみようという心優しい人たちがたくさんいますね!お客様の紹介で髪匠…続きを見る
  • ヘアドネーションされる方がまた増えてきました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-03-21 20:00:49.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    この数日すごい暖かいですね!天気も良くて自転車通勤日和です!明日は雨っぽいので苦手な電車で通勤することになると思います。。。それでは今日のブログです!最近またヘアドネーシ…続きを見る
  • 新しいクリームバスのクリームが到着!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-01-31 20:32:50.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    新しいクリームバスのクリームが到着しました!今回はジンセンというクリームです。頭皮の汚れなどをしっかり取ってくれて健康な髪に導いてくれるそうです!髪の毛が健康だと表情も明…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪匠庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

お手入れしやすいカット+冬カラー+髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,500

お手入れしやすいカット、リタッチカラーとリラックスヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

ショート専用!カットと冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,000

ショート専用!カット 冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪匠庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/