1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. 髪匠庵  >  
  6. ブログ

髪匠庵 【カミタクミアン】

カミタクミアン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区中崎西1-6-22
  • 阪急梅田駅徒歩7分/地下鉄谷町線・中崎町駅徒歩3分

髪匠庵のブログ

2019年12月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 2019年の最後の営業日が終了しました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-30 19:57:31.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    この間お正月だったと思えばあっという間に年末になりましたね!今年は1人で営業することにも少し慣れてきたように思います。予約が取りにくくなっている状況ですが、皆様が優しくて…続きを見る
  • 雨に負けないようにしていきましょう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-28 21:57:24.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    いつもの12月より今年は暖かいような気がしますけど今日はなんか昨日より寒く感じます。寒いと動きが鈍くなってしまうので冬眠の制度を作って欲しいですね!それでは今日のブログで…続きを見る
  • 冬でも刈り上げる!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-12-27 20:36:22.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日で年内のお仕事が終わったという方が多いようですね!この年末年始のお休みが9連休のところが多いと聞きます。ゴールデンウィークですね!髪匠庵は年内の営業はあと3日になりま…続きを見る
  • 年内のご予約がすべて埋まりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-25 18:47:50.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日ってクリスマスなんですね!全然クリスマス感を感じないままクリスマスが過ぎていきました。街はクリスマスの音楽からいっきに年末年始に向けての雰囲気になっていくんでしょうね…続きを見る
  • インコとの生活が始まりました!
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-24 20:55:55.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日は今年最後の定休日でした!31日もお休みなんですがお正月休みという事でノーカウントで。31日はお店の片づけをします!昨日は自転車の交通違反で赤切符頂きましたので出頭し…続きを見る
  • 明日は今年最後の定休日!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-12-22 19:09:35.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    明日は今年最後の定休日です!ゆっくりするはずだったんですが、先日交通違反をしてしまい明日が出頭の日なんですよね。。。自転車でもしっかり交通違反で捕まりますので皆様お気を付…続きを見る
  • クリームバスを褒めて頂きました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-12-21 21:16:06.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今年もあと10日ですね!土日がお休みの方はお仕事が次の金曜日でお休みに入られる方が多いようですね!この年末年始は9連休です!という人が多くて羨ましく思っています!いいなぁ…続きを見る
  • 夢って買えるんですね!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-12-20 20:16:30.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    毎日 朝はラジオを聞いているんですが、ラジオから流れてきたフレーズが頭から離れない現象が起きました!それは「年末ジャンボ宝くじの販売は明日まで」 です。年末に近づくとけっ…続きを見る
  • ヘナの香りっていいですよね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-12-19 20:40:04.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    頭では年末に近づいているというのはわかっていてもなんか年末感がないというか実感しない今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?なんか今年の忘年会はいつもより少ないみたいで…続きを見る
  • 今年最後の連休でした!
    プライベート
    投稿日:
    2019-12-18 20:43:22.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日は今年最後の連休でした!家の片づけや買い物に行って満喫しました!火曜の夜はかなり早く寝たのでHP満タンで今週もはりきってお仕事させて頂きます!皆さんは動物と一緒に暮ら…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪匠庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

お手入れしやすいカット+冬カラー+髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,500

お手入れしやすいカット、リタッチカラーとリラックスヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

ショート専用!カットと冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,000

ショート専用!カット 冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪匠庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/