1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. 髪匠庵  >  
  6. ブログ

髪匠庵 【カミタクミアン】

カミタクミアン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区中崎西1-6-22
  • 阪急梅田駅徒歩7分/地下鉄谷町線・中崎町駅徒歩3分

髪匠庵のブログ

2019年3月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 軽すぎず 動きを感じつつ 丸みも残しつつ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-03-30 20:59:03.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    天気予報を朝見ずに出勤してしまい店についてから雨が降ってきました! 幸い今日は電車で来たので自転車を店に置いて帰らずに済みそうです! ラッキーなのかアンラッキーなのかわかり…続きを見る
  • ボブおおめの1日でした!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-03-29 20:40:28.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日はあったかいせいか ボブにする方が多かったです! やはり春になると髪型を変えたくなりますよね! 肩より少し下の長さからバッサリとボブに!というオーダー。   くくるにはち…続きを見る
  • 久しぶりにショートにしたくなった!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-03-28 21:18:54.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    桜がちらほら咲き始めていますね!見ごろは4月入ってからでしょうか? みなさんお花見は行かれますか? お客様に聞いてみると 花粉症やから行かない! という方が多かったです。 …続きを見る
  • 伸ばしている途中に気分を変えよう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-03-27 20:59:47.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    今日は近所の ナベル というスーパーに行きました。 お店で使っている箒がだいぶ短くなっていて掃きづらくなっていたので新しくするために。 ナベルはなんでも売っているスーパーで…続きを見る
  • ヘナのお問い合わせがちょっと増えたような気がします
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-03-26 21:13:42.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日は定休日でしたので久しぶりに銭湯に行ってきました! 水風呂ってすごく苦手でしたが、水風呂は慣れたらすごく気持ちよくなるというのを聞いて今試しているところです。 と言って…続きを見る
  • 刈り上げアッシュ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-03-24 20:10:29.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    明日は定休日です! 今週は暖かくなるそうで休みの日が暖かいとちょっと嬉しいです! それでは今日のブログです! 春だからっていう感じでもないんですが、いつもいろんな色にチャレ…続きを見る
  • 春に向けて髪型を変えていきたい!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-03-23 20:52:32.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    また急に寒くなりましたね! 2~3日前は暑いくらいだったのに。 体調崩しやすそうな気候なので皆さんお気を付けください! それでは今日のブログです。 春に向かっているこの時期は…続きを見る
  • バッサリショートに!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-03-22 20:28:25.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    自転車で通勤するときほぼ確実に寄るコンビニがあるんですが そのコンビニがある日突然閉店しました。。。 お店に着く少し前にコーヒー飲んでから仕事モードに変わるひと時がなくなっ…続きを見る
  • ご近所さんのカフェの5周年イベントに行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2019-03-21 21:06:28.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    昨日と今日はだいぶ暖かいですね! エアコンがいらないくらいの暖かさでしたが湿度が高めでした。 今日来てくださったお客様でくせがある方はまとまりにくいとおっしゃっていました。…続きを見る
  • すでに大人の雰囲気を持ってしまった女の子
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-03-20 20:38:09.0
    投稿者:
    岡田 俊一郎
    久しぶりに自転車で通勤しました! 今日はけっこう暖かくて自転車が気持ち良い感じで良かったです! 冬の上着がいらなくなるくらい早く暖かくなって欲しいです。 それでは今日のブロ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪匠庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

お手入れしやすいカット+冬カラー+髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,500

お手入れしやすいカット、リタッチカラーとリラックスヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

ショート専用!カットと冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,000

ショート専用!カット 冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪匠庵のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/