0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. 髪匠庵  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

髪匠庵 【カミタクミアン】

カミタクミアン

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市北区中崎西1-6-22
  • 阪急梅田駅徒歩7分/地下鉄谷町線・中崎町駅徒歩3分

髪匠庵のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2017-09-09 11:10:50.0
ついに!仲間が増えるときが来た!
1年くらい前から新しく髪匠庵で一緒に働いてくれる仲間を募集していました。経験あるなし問わずという感じで。

今まで髪匠庵は僕と三原の2人とも男でしたので、できれば女の子が来てほしいなーと思っていました。しかし、募集していてもなかなか問い合わせがなくて困っていました。

あるとき 「求人の募集してるのをブログで見ました。」と問い合わせがきました。

その時 僕が電話にでたのですが はじめは え? なんで? っていう感想でした。募集しているにも関わらず 笑

面接してほしいという内容の電話で もちろん断る理由もなく 面接の日時を決めました。

その電話の時に場所はわかりますか? と聞いたところ 「わかります!お店に行ったことあります」 という返事。

それにもビックリしました。 電話を切ったあとすぐにお客さまの情報を検索したけど どの人か特定できませんでした。。。 面接当日 約束の時間より早めに来てくれました。

姿を見たとき僕のうっすらとした記憶が蘇ってきました。「あぁあのひとか 何度か髪の毛しに来てくれていたあの人」 雰囲気はけっこう変わっていましたが間違いなく僕が担当させていただいた人でした。

面接してる間もすごくまじめでいい感じの人材。採用するかすごく迷いました。なぜなら男性だったから。 女の子なら即採用を決めていたと思います。数日迷った結果。

一緒に働いてもらうことに決めました!!!!
ついに!仲間が増えるときが来た!_20170909_1
サイトウ ケント 23歳   
いまはまだできることが少ないですがどんどん覚えてもらって皆さんのお役に立てるように仕込んでいきます!おとといから来てもらってるんですが 何も言ってないのにメモしまくって覚えようとする努力が素晴らしいと感じました!
ついに!仲間が増えるときが来た!_20170909_2
シャンプー猛烈に練習中です。


超真面目なんで声をかけてあげてください。


よろしくお願いします!
おすすめクーポン

¥16,000

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

お手入れしやすいカット+冬カラー+髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他券併用不可
髪匠庵 岡田 俊一郎
ご来店お待ちしております
店長
岡田 俊一郎オカダ シュンイチロウ
投稿者
髪匠庵 岡田 俊一郎

店長

岡田 俊一郎

オカダ シュンイチロウ

町や生活に似合っていて、どこか品のある髪型をご提案

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪匠庵のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

お手入れしやすいカット+冬カラー+髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,500

お手入れしやすいカット、リタッチカラーとリラックスヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

似合わせカット、リタッチ、髪の芯に効くトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

ショート専用!カットと冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥15,000

ショート専用!カット 冬カラー 頭皮と髪をケアするクリームバス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショートの方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪匠庵のブログ(ついに!仲間が増えるときが来た!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/